09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2007年のカレンダー!

2007.01.06 (Sat)

突然ですが、カレンダーは買う派ですか? もらう派ですか?

不況のせいか、もらえるカレンダーも毎年少なくなり、
もらっても、これはちょっと・・・というものも多く、
買いに行っても「これ!」というのが見つからなかったり。
1年間使うものだけに、こだわる方も多いと思います。

私も毎年自分の部屋用に買っていましたが、昨年は買いそびれて
生命保険の方にいただいたネコの卓上カレンダーのみ。
大きいカレンダーがないと寂しいなぁ~と思っていたら・・・
こんなのが出てきました~!!!

20070106151728.jpg


20070106152210.jpg


20070106152340.jpg


6月にワールドカップに行った時に買って帰ったカレンダー

2007年ものだったので、存在をすっかり忘れてました。

さっそく部屋に飾ろう!!!
1月はこんな感じで、アルゼンチン代表メッシ

20070106152431.jpg


ゴレオちゃんが古めかしく感じるけど、まいいか~。
やっぱりサッカー好きだもんね♪

サッカーといえば、全国高校サッカー!!!

岡山代表の作陽が岡山県勢初の決勝進出

20070106161541.jpg


8日の決勝戦の相手は盛岡商、全力を尽くして頑張って欲しいです。

作陽イレブンにエールを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

15:53  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

僕はもらう派です!!
大きくてマスも大きいのがいいですね^^
予定が書き込めないと困ります・・・
確かにもらうカレンダー、少なくなりましたね^^;
はまぴー |  2007.01.06(土) 18:30 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

予定を書き込む用のカレンダーは必須ですね。
忘れっぽいのでないと絶対に困ります。
はまぴーさんはネコカレンダーを買わなくても作れますねe-465
くろきょん |  2007.01.06(土) 21:11 | URL |  【編集】

くろきょんちゃん~~!
すんごく遅れちゃったけど、リンクさせていただきました。
今、いろいろリンクを編集しているの、遅れてごめんね~
これからもよろしく^^
寿司屋のおかみさん小話 |  2007.01.06(土) 21:29 | URL |  【編集】

寿司屋のおかみさん小話さん*

ありがとうございます!!!嬉しいですv-10
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!
くろきょん |  2007.01.06(土) 22:15 | URL |  【編集】

どうもっす!!私は、ほとんど買った事が無いです。ほぼ使ってるのは業者さんからもらったものばっかりかな!?くろきょんさんのカレンダーいいなぁ、若き代表メッシなんていいねぇ。高校サッカーも頑張って欲しいですな。
やっちん君 |  2007.01.06(土) 23:25 | URL |  【編集】

私は今年は会社でわんさかもらいました~^^
旅行会社やら航空会社やら・・・
これが旅行業に勤めてて唯一ラッキーなことだ!
なんて社長に言われて、んな~!って感じ(^^;

このカレンダーをはずすとき、くろきょんさんが
あ~素敵な一年だった!って思えますように♪
あやち |  2007.01.07(日) 01:15 | URL |  【編集】

カレンダーは最近は買わなくなっちゃいました。取引先さんが会社に持ってきてくれるカレンダーもめっきり減りましたね。

うちは 開発職なので 何と言っても 松下電器 vs 三菱電機 ですね。どっちも写真付きの でっかい ド派手なカレンダーです。あとは自転車屋さんから 自転車のカレンダーですね。何だかんだ言って 最近 うちはそれが定番になりました。


どこかで見たキャラだと思ったら ワールドカップのあれですね。下だけ履いてないのが 見た目ちょっとエッチだとか何とかで もめてたのは 結局 そのままだったのかな。。。 1月のメッシいいですね。高校サッカーも 波乱が続きますね。決勝は 結果が読めませんが、勝てるといいですね☆
ぐっさん。 |  2007.01.07(日) 03:39 | URL |  【編集】

カレンダーは可憐だー

明けましておめでとう!年始早々さぶいギャグで申しわけありません・・
僕はカレンダーを買った記憶は・・中学校の頃たしか南野陽子(だったとおもう)のカレンダーを買ったくらいですね。
今年はいろいろな会社にたくさんのカレンダーを頂きました^^
一番良かったのは、ドコモ。
3種類(壁掛け〔大〕、〔中〕と、卓上)&2007年手帳。
手帳はすごくクオリティー高かったですよ!
ryu |  2007.01.07(日) 11:51 | URL |  【編集】

買いそびれました

ごあいさつおそくなりました。
‘あけましておめでとうございます‘
今年も色々お世話になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますv-351良い1年にしましょうi-184またゆっくりランチ行っておしゃべりしたいですi-233
カレンダーはやっぱ9月10月とかに出たら買いにいかなければだめですね、年明けて慌ててないことに気付き買いに行きました。私も毎年もらっていたので、すっかり買うこと忘れてました。今年は送られてこなかったのでネイル業界でも不況のえいきょうでしょうか・・・i-229
さすがカレンダーもくろきょんさんらしいですねi-25今年も”ヒデ カレンダー”は飾ってるんでしょうか?? それにしても作陽びっくりi-84優勝してほしいですー!!
CHIE |  2007.01.07(日) 12:53 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪

カレンダーですか・・・いつも100均のを愛用してます。
結構使い勝手がいいんですよ(^-^)

でもまだ手帳を買ってないローザです。。。
ローザ |  2007.01.07(日) 16:46 | URL |  【編集】

やっちん君さん*

このカレンダーちょっと不満が。
日本代表が出ていないし、イタリアはトッティーなんです~v-390
デルピエロの方が好きなのに!
でも今年はこれで我慢して過ごします。
来年はお気に入りを探そうっと~♪
くろきょん |  2007.01.07(日) 21:23 | URL |  【編集】

あやちさん*

航空会社と言えば、うちにもJALのデカいカレンダーが
毎年カード会員の特典として送られてきます。
・・・でも、あんまり趣味じゃないんですよねぇ。
「世界の美女」って言われても興味ないしなぁ・・・。
来年分からは3種類から選べるそうで、
卓上カレンダーにしようかな?と思ってます。

『このカレンダーをはずすとき、くろきょんさんが
あ~素敵な一年だった!って思えますように♪』
なんて嬉しい事をv-343ありがとう!!!

くろきょん |  2007.01.07(日) 21:29 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

病院勤務時代は製薬会社・医療メーカーがほとんどでした。
テイジンのは毎年すっごい豪華でしたが、『雅』の世界で、
イマイチ人気がなくて最後まで残ってたのが気の毒でした。
カレンダーはやっぱり趣味関係のものが一番ですよね!!!

それにしてもゴレオちゃんでもめてたなんて、全然知らなかった。

作陽、頑張ってくれますように!!!
くろきょん |  2007.01.07(日) 21:35 | URL |  【編集】

ryuさん*

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします♪

タイトルだけ見たとき、Iさんかと思っちゃったi-229

DoCoMoそんなに良かったんですか!?
よし!年末はDoCoMoに通い詰めよう!って無理?
くろきょん |  2007.01.07(日) 21:44 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

おぉ、ネイル業界にも不況の波が?
あてにしていたのが来ないと予定が狂いますよねぇ。
私は毎年ヒマな時に丸善のカレンダーフェアに入り浸ってました。

またランチしましょうね~!!!
明日は作陽一緒に応援してねv-321
くろきょん |  2007.01.07(日) 21:50 | URL |  【編集】

ローザさん*

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします♪
晴生くんは風邪ひかずに元気で育ってますか!?

100均ものって侮れないというか、けっこうオシャレだったり、
使い勝手が良いものがいっぱいあるんですよね。
私は手帳(システム手帳愛用)の中身は替えましたよん!
(・・・って、書くスペースがないから替えるしかない)
くろきょん |  2007.01.07(日) 21:58 | URL |  【編集】

カレンダーはもらう派です~
だから、可愛いのとかではなく、シンプルなものが多いかも。
今ですと、パソコンで作れちゃいますからね~
たまにはそういのを作って貼っているときもありますよ^^
高校サッカーといえば、相手校は神村学園で敗れてしまいました~
残念でしたぁ~
決勝戦、勝ち進んで欲しいですね♪
TETE |  2007.01.07(日) 23:07 | URL |  【編集】

TETEさん*

ずいぶん前ですが、お気に入りの写真でカレンダーを作ったことがあります。
今だったらパソコンで作れるけど、当時はシールとかカセットレーベルとか、
そうそうテレカも作っちゃいましたよ~。
いったい誰のって!?ふっふっふ、内緒!
くろきょん |  2007.01.08(月) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/219-00d839d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
