09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

作陽、残念でした・・・

2007.01.08 (Mon)

第85回全国高校サッカー選手権大会決勝!!!
わが岡山代表・作陽高校、優勝ならず。

本当に残念です。
後半に左膝を負傷しているエースの村井君を投入し、
ここで一気に流れは作陽に!!!と思ったのですが・・・

強気のPKを外した盛岡商の林君が後半26分にゴールを決めた瞬間、
やばい!!!と感じた。
悪い予感は当たるもので、盛岡商の勢いに作陽追いつけず。

最後の最後まで諦めないサッカーを見せてくれた作陽イレブンに拍手
堂々と胸を張って帰って来てね!

それにしても盛岡商、本当に嬉しそう

070108.jpg


初優勝おめでとう!!!

ところで作陽のアンリ?小室君はまだ進路が決まっていないそうです。
大学進学を希望している彼、今回の活躍でアピールできたのではないでしょうか?
小室君の希望が叶いますように。
村井君はJリーグの誘いを断って大学に進学予定。
中継でハンカチ王子の斉藤君みたいということで『ホータイ王子』と言われてました
忘れてならないのが石崎君。
試合終了後、泣き崩れている選手の頭をなでて慰めてました。
自分だって泣きたいだろうに、最後までキャプテンでした。

頂点を目指して苦しい練習に耐えて頑張った全校のイレブン達に、
月並みですが、感動をありがとう

今日はいっぱい泣いちゃった 
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

21:59  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

どうもっす!!いやぁ今年の高校サッカーは、ホント盛り上がったねぇ。林君がPKを外した瞬間は、この先の人生まで考えちゃったよ。でも林君を使い続けた監督にも拍手だね、ホントでも両校に拍手だよ!!
やっちん君 |  2007.01.09(火) 23:33 | URL |  【編集】

(見れなかったけど) 惜しかった! でも 決勝点の入った時間といい ほんと接戦だったんですね。

ナイスファイトでした!
ぐっさん。 |  2007.01.09(火) 23:45 | URL |  【編集】

やっちん君さん*

本当にどちらにも勝たせてあげたい!と誰もが思ったことでしょう。
久しぶりに高校サッカーに燃えました。
くろきょん |  2007.01.10(水) 21:54 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

優勝できなかったのは残念ですが、準優勝でも凄い快挙です!!!
岡山県民を幸せにしてくれました♪ありがとう!!!
くろきょん |  2007.01.10(水) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/221-ad8f0b6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
