07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆずはちみつ漬

2007.01.12 (Fri)

うちの母は大の蜂蜜好きで、何にでも蜂蜜を使います。
お料理の隠し味に、と本人は言うけど、たっぷり入れるから隠れてない^^;
ヨーグルトにはもちろん、トーストにも塗るし、ホットミルクには欠かしません。

私は、と言えばクセのない蜂蜜じゃないと苦手

そんな私が最近気に入っているのがこれ!!!

070112.jpg


先日チカコちゃんからいただいた山田養蜂場の『ゆずはちみつ漬』

クセがなくて美味しい~
トーストにも ゆず茶にも

チカコちゃんありがとう

岡山生まれの美味しい蜂蜜はいかが?
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


22:40  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

何だか体によさそうなオーラが漂ってますよね。柚子の鮮烈な香りが気持ちよさそうな感じのハチミツですね。くろきょんさんが ハマるぐらいだから そうとう良いんでしょうね。

ハチミツは ただ甘いだけでなく独特のコクがあって まあまあ 好きですよ。
ぐっさん。 |  2007.01.13(土) 16:46 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

とってもマイルドな風味で美味しいんです。
かなりクセになってます♪
機会があったら是非お試しくださいね。
くろきょん |  2007.01.13(土) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/223-e35ff6e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
