08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

芸能人タイプ診断♪

2007.01.31 (Wed)

『空色の自転車』ぐっさん。は藤岡 弘、と同様なタイプだそうです。

面白そうなので、ちょっとやってみようっと!

【芸能人タイプ診断】

あなたは・・・

          安室奈美恵

          20070131211746.jpg
            
          と同様なタイプです。



その他に同様なタイプの方は・・・
片平 なぎさ 、 島谷 ひとみ 、 松下 由樹 、 中山 美穂
の方々となりました。



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・人との駆け引きが苦手。
・とにかく大勢の人の好かれたいという思いがつよい。
・人見知りで、初対面の人にはついつい警戒してしまう。
・でも仲良くなると、わがままになります。
・普段は臆病に見られがちなのだが、キレると手が付けられません。
・細かい心配りで、後輩や部下をすくすくと成長させます。
・行き慣れた店だけについ行ってしまい、行動範囲が狭い。
・周りが放っておけないタイプ。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

となっています。


・・・・・う~ん、あまりぴんと来ないのですが、
飽きの早さは当たっているかなぁ。

さてさて、みなさんはどなたと同様なタイプになりましたか?
私の推理によると、最後の2項目はO型の人の性格みたい。

仕事関係の人にはA型に思われていた私、
本当は根っからのO型人間なのでした~!!!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


21:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

トミーズ雅!?

占いの結果、僕はトミーズ雅でした・・・
・人との駆け引きが苦手。
・とにかく大勢の人の好かれたいという思いがつよい。
・人見知りで、初対面の人にはついつい警戒してしまう。
・でも仲良くなると、わがままになります。
・普段は臆病に見られがちなのだが、キレると手が付けられません。
・細かい心配りで、後輩や部下をすくすくと成長させます。
・行き慣れた店だけについ行ってしまい、行動範囲が狭い。
・周りが放っておけないタイプ。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

なるほどぉ・・・

しかし、ねぇさんしっかりと更新してますなぁ・・
前の記事の牛窓。
僕は岡山県の中では、牛窓が一番好きな場所です!
理由は説明できないんだけど、初めて牛窓に行ったのが26歳(位)の頃。とにかくすごく良かったんです^^
牛窓ホテル↓
http://www.ushimado.or.jp/Ushimado_Hotel/
ここのソフトクリーム美味しかったーー( ^ー’)b
ここのホテルから見下ろす牛窓の全景は格別ですよ!

ryu |  2007.01.31(水) 23:17 | URL |  【編集】

こんばんわ~^^
これ、私もしてみました~♪
私は、上戸 彩でした。
最後の2項目は私もありましたよ~。
だって、根っからのO型人間だもん!!(笑)
くろきょんさんと同じく私も第一印象は
A型に思われます。
でも知れば知るほどO型らしいです(*^^*ゞ
aya |  2007.02.01(木) 00:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.01(木) 09:03 |  |  【編集】

ryuさん*

トミーズ雅さんですか、イメージ違うよね~。
って、私の安室も全然違うけどね(~_~;)

何となく、牛窓が良かったのではなく、牛窓で何か良い想い出があるように思えるのは気のせいかな?
ランチはリマーニにしようか牛窓ホテルにしようか迷ったんですけど・・・。
どうも牛窓ホテルの方が正解だったような・・・。
この次は絶対行ってみますね!
くろきょん |  2007.02.01(木) 21:04 | URL |  【編集】

ayaさん*

上戸彩は可愛くていいなぁ~。

ayaさんもA型に思われるんですか?似てる~!
お互い根っからのO型人間ということで、これからもよろしくお願いします♪
くろきょん |  2007.02.01(木) 21:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます。さん*

こちらこそ本当にありがとうございました♪
良かったらこれからも遊びに来てくださいね。
ほんわか夢のある素敵な作品を作り続けてくださいね。
機会があったら是非また見せていただけると嬉しいです。
どうぞお元気で!!!
くろきょん |  2007.02.01(木) 21:12 | URL |  【編集】

ずばずばザクザク 大雑把 O型 ぐっさん。です。
改めて 俺の名前が記事に出てると 照れちゃいますね。あっはっはっは。 O型って 大雑把にみえて 意外と抱え込みやすいとこありますよね。くろきょんさんもストレスには気をつけましょう☆
ぐっさん。 |  2007.02.02(金) 00:28 | URL |  【編集】

あなたは・・・
佐藤 浩市
と同様なタイプです。   



その他に同様なタイプの方は・・・
飛鳥 涼 、 天野 ひろゆき 、 関口 宏
氷川 きよし 、 保坂 尚輝 、 本木 雅弘
の方々となりました。



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

だそうです!!
おせっかいで好奇心旺盛でおっちょこちょい・・・
当たってるかも・・・^^

はまぴー |  2007.02.02(金) 13:32 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

オファーなし、いきなりの出演、ごめんなさいね~。
O型って大雑把って思われるけど、意外と細かいんですよね。
本当に気をつけましょうね!
くろきょん |  2007.02.02(金) 21:28 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

何だか私とは正反対のようなタイプですね。
面倒見の良い優しいはまぴーさんらしいかな?と思います。
結構当たっているのでは?
くろきょん |  2007.02.02(金) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/238-231cd4e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
