07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

瑛美子ちゃん♪

2007.02.01 (Thu)

ポリテクWEBエンジニア科に通っていた時のクラスメイトちえこさん、
昨年7月28日にめでたく長女瑛美子ちゃん誕生   

生後6ヶ月すくすく育った瑛美子ちゃんの写真が届きました~ 

          20070201212709.jpg


つぶらな瞳が可愛い~!!!
『愛くるしい』という表現がぴったりですよね。

瑛美子ちゃん&ちえこさんは、今ちえこさんの実家(関西方面)にいるので、
さぞかしパパさんは寂しがっていることでしょう。
きっと休みの度に瑛美子ちゃんに会いに車を飛ばしていることでしょう。
パパさん独り暮らし頑張って下さいね~。
早く3人で暮らせますように!!!

瑛美子ちゃんの誕生祝に備前焼で作った記念の足型プレート、
怠け者の私、実はまだ贈ってないのです・・・。
ご、ごめんなさい急いで送ります!!!
待っててくださいね。

瑛美子ちゃんの成長と幸せを願って
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

21:52  |  ○お友達の輪○  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

むっちゃくちゃかわいいじゃんv-10
ちえこさんは実家に里帰りなんですね^^
このブログなら、岡山でも関西で関係無いね
ryu |  2007.02.01(木) 22:34 | URL |  【編集】

途中で投稿されてしまったーv-399
意味わからない文章になってしまってスミマセン・・
ryu |  2007.02.01(木) 22:41 | URL |  【編集】

ryuさん*

私のブログは確認しないでアップするように設定しているので、時々そんなことがあるかも。
勝手に投稿されちゃうと慌てるよね~。

それにしても瑛美子ちゃん可愛いでしょう?
パパさん、目の中に入れても痛くないって心境なんでしょうね。
くろきょん |  2007.02.01(木) 22:49 | URL |  【編集】

ひゃ~~可愛い♪
ほっぺをプニュッっとしたくなりますねぇ^0^
元気にすこやかに育ってくれるといいですね。。
あれれ???足形プレートってあの、例のあれですよね~(笑) くろきょんさんたら~~(^▽^)
aya |  2007.02.01(木) 23:37 | URL |  【編集】

ayaさん*

だ、だぁってぇ~
体調が悪くて検査が続いたり、本当に色々とあって・・・
って、やっぱり怠け者なんですよね。反省。
くろきょん |  2007.02.01(木) 23:51 | URL |  【編集】

思わず笑いかけたくなるほどカワイイです!!
ぱっちりした目と ほっぺが かわいいですね。キュゥウンときちゃいます。

足形プレート 贈ってあげましょう 喜びますよ。ぜったい。
ぐっさん。 |  2007.02.02(金) 00:51 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

めちゃくちゃカワイイ~!!!
赤ちゃんって本当に天使ですよね♪

ところで、今日やっと記念プレート発送しました!
明日には届く予定です。
喜んでくれるといいなぁ~。
くろきょん |  2007.02.02(金) 21:24 | URL |  【編集】

ありがとう!!

とっても素敵な記念プレート届きました♪♪
ありがとうございます!!
子育てが大変で、インターネットを見ることも
なかなかできない状態です。
自宅に帰ったらご報告しますね(^o^)
瑛美子ママ |  2007.02.03(土) 11:43 | URL |  【編集】

瑛美子ママさん*

本当に遅くなってごめんなさいv-435
喜んでいただいて嬉しいです。
毎日が戦争だと思いますが、瑛美子ちゃんの可愛い笑顔に癒されて頑張ってくださいね。
岡山に帰ったら会いに行きますね~!!!
くろきょん |  2007.02.03(土) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/239-c78c96ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
