08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こわいものバトン

2007.02.03 (Sat)

おおらかなO型人間ぐっさん。の「空色の自転車」で拾ってきました!

こわいものバトン

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ… ○
   12年間遭遇していませんが、ちゃんと退治できます!
   流し付近だと「湯攻め」「食器洗剤攻め」「火攻め」
   他の場所だと新聞紙丸めて叩く!

2.蜘蛛… △
   小さいのは何ともない。大きいのはちょっと苦手かも・・・。

3.その他虫… ○
   あんまり出てきて欲しくないけど・・・。

4.イモリ・ヤモリ… ○
   まぁ大丈夫かな。

5.トカゲ… ◎
   何で尻尾を残して行くの!?尻尾だけでも十分怖い!

6.蛇… ◎
   絶対にダメ!!!想像しただけでぞぉ~っとします

7.その他爬虫類… ◎
   バッグもベルトも靴もダメ!触ると鳥肌が立つ

8・カエル… △
   理科の解剖実験は出来なかったけど、普通のカエルは何てことはない。

9.高い所… ×
   低い所より高い所の方が好き!バカと何とかは・・・

10.暗い所… ○
   怖いと言うより嫌い。暗いと寂しいでしょう?

11.狭い所… △
   CT検査もMRI検査も平気でした

12.スピード系の絶叫マシーン… ×
   スピード系は結構好き!

13.回転系の絶叫マシーン… △
   目が回る~~~

14.落下系の絶叫マシーン…◎
   口から心臓が出そうで絶対にイヤだぁ~!!!   

15.お化け屋敷…◎
   子供の頃ものすごく怖かった思いをしたのでイヤ!!!

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)…◎
   出来れば見たくないなぁ~。

17.殺人シーンが多い映画…○
   好んで選ばないけど、たまたま見た映画だったら我慢できると思います。

18.血生臭い映画(やたら血が出るような)…△
   一応、病院勤務の経歴があるので、血は平気です。

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)…△
   笑えるホラーは害がないから大丈夫。

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)…◎
   怨念とか呪縛とかっていうのはちょっとパス!

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
   愛する人の心変わり なぁんちゃってぇ。
 
22.バトンを回す人
   ぐっさん。のお友達と重ならない人、はまぴーさん!ぴよこさん!よろしく~


その他にもご覧になった方、どうぞ拾ってってくださいね。
     ↓ついでに応援ポチ!もよろしくね♪
FC2ブログランキング

タグ : こわいものバトン

22:02  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

バトン、しかと受け取りました!!
明日トライしてみますね^^
でも◎が多そうです・・・^^;
はまぴー |  2007.02.04(日) 16:15 | URL |  【編集】

バトンタッチありがとうございます!
くろきょんさん なかなか 恐がりさんですね。ぐっさん。は大雑把なので 多少のことでは動じないつもりですが 肝心な場面ではヘタレぶりを発揮します。

愛する人の心変わりは怖いですよね いや ほんと。
ぐっさん。 |  2007.02.04(日) 21:05 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございます!!!
楽しみにしてます♪
くろきょん |  2007.02.05(月) 21:15 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

こうして書いてみるとけっこう怖いものがあるんですね。
怖いもの知らずだと思われていた私、本当は繊細なんだぞぉ~!!!
・・・って、誰に言ってるんでしょうねぇ、私。
くろきょん |  2007.02.05(月) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/240-549cc556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
