07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幸せのちから

2007.02.05 (Mon)

日曜日に映画『幸せのちから』を見て来ました。

20070205215431.jpg


ウィル・スミスが実の息子ジェイデン・スミスと共演したことでも話題の映画ですが、
親の七光りでもコネでもなく、オーディションで選ばれたというからすごいよね。

そして何よりも感動的なのは実話を基にした映画だと言う事。
どんな困難や逆境にもめげることなく幸せになる事を信じて諦めなかった父子。
そしてホームレスから億万長者に。

だけど優れた能力があった彼だからこそ、あり得たサクセスストーリー。

予告を見ただけで絶対泣くに違いない、泣かされるぞぉ~!と思っていたけれど、
意外にも、あまり泣けなかった。
これでもかこれでもかと次々に困難が立ちはだかり、辛くて苦しくて・・・。
で、最後の最後に喜びの涙が

そっか~今の私は、悲しみ・苦しみより幸せに泣くんだ!


オフィシャルサイトでこんなものを見つけました。
             
  「幸せのちから」のミナモト

えっ!?私の幸せのちからのミナモト!?
それはもちろん!

    06b.jpg


ちょっと懐かしい写真ですが、いいでしょう?
さてさて彼は今ヨーロッパのどこにいるのでしょう。

と言っていたら、ちょうどヒデの情報が入りました!!!
何とヒデは1月22日の30歳のバースデイをパリで迎えたそうです
てっきりイタリアで迎えたものと思っていたら、なんというフットワークの良さ!
ヒデの幸せのちからのミナモトは、やっぱり「旅」なんだろうなぁ。


あなたの『幸せのちから』のミナモトは何ですか?
     ↓応援ポチも私のミナモト!よろしくね♪
FC2ブログランキング


22:24  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

泣ける映画。

最近なぜか、涙もろくて…
映画とかドラマ見て、すぐに泣きそうになってしまうんです…で、ヤバイ(泣きそう)って思ったら、見るのやめます。
ryu |  2007.02.10(土) 00:17 | URL |  【編集】

ryuさん*

あ~分かる~。
ryuさん絶対に涙もろそう。
私も意外?と涙もろいんですよ。
泣きすぎて呼吸困難になったこともあるくらい。
「鬼の目にも涙」なんて言うのは誰!?
くろきょん |  2007.02.10(土) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/241-3a874b1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
