03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

signe(シグネ)の晩ごはん

2007.02.12 (Mon)

久しぶりに網膜剥離友達のヤスコさんと会うことになり、
今回は珍しく人気店のカフェで晩ごはん。

signe(シグネ)の晩ごはんセット

サラダ・メイン・ドリンクをチョイスして1,370円

カボチャのタルタルサラダ

20070212220112.jpg


うん、カボチャが甘くて美味しい!

豚トロと焼き野菜の丼 温泉卵のせ だったと思う・・・

20070212220341.jpg


その時の体調や気分にもよるけど、少し味が濃かった。
それから、はっきり言ってゴハン多すぎ!!!
学食じゃないんだから・・・。半分以上残しました。

カプチーノ

20070212220439.jpg


100円引きでデザートを追加できます。
しっかり追加します!

ベリーのレアチーズケーキ

20070212220630.jpg


添えてある生クリームが多すぎ!
ジェラートとかの方が嬉しいな~。

夜遅くまでお茶が出来てフードメニューも充実しているので人気があるみたいで、ほぼ満席。
全体的には悪くないけど、わざわざ出かけていくほどではないかも?

ま、そんなこともあるさ!特に食べ物はね。
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:41  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

かなり「ガッツリ」系のお店なんですね。俺ぐらいの胃袋の持ち主なら満足かもしれませんね☆
味が濃いのも ご飯たっぷりと合わせるためという感じでしょうから、女性ターゲットにはなってないんでしょうね。

たまには ビミョーって感じのハズレはありますよね。
ぐっさん。 |  2007.02.12(月) 23:33 | URL |  【編集】

これで1370円は安いですね^^
カプチーノの顔はくろきょんさんの似顔絵ですか??
はまぴー |  2007.02.13(火) 12:54 | URL |  【編集】

まあ、とっても美味しそう。
最後のデザート、生クリーム足りないです(笑)
くろきょんちゃんは、少食なのかな?
わたしなら平気な量ですよ~~ん。むふふ。
寿司屋のおかみさん小話 |  2007.02.13(火) 16:27 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

お店の雰囲気は絶対に女性がターゲットのはずなんですけど。
風邪気味で食欲がイマイチだったのが原因かも。
一度きりで決め付けるのは良くないですね。反省。
くろきょん |  2007.02.13(火) 21:52 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

デザート450円を追加したので、1,370円+450円ー100円=1,720円也です。
サラダも大きい丼サイズ、丼は大丼、量が凄い。
確かに安い。単品でオーダーすると2,000円超えると思います。
そうです!カプチーノは私の似顔絵でぇ~す!!!
・・・大ウソです(~_~;)
くろきょん |  2007.02.13(火) 22:01 | URL |  【編集】

寿司屋のおかみさん小話 さん*

お久しぶりで~す!
おかみさん、本当に凄いんですよ~。
サラダだけでかなりお腹がふくれてしまって・・・。
風邪気味でちゃんと食べれなかったのが残念です。
生クリーム、写真だと遠近法で少なく見えるけど、本当に多かったんです~。
きっと食後じゃなく、お茶だけの時だったら「満足~♪」って言うんだろうなぁ~。
くろきょん |  2007.02.13(火) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/247-3cc54b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
