03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日はいよいよ・・・

2007.02.18 (Sun)

予約してから待つこと4ヵ月、
いよいよ明日は大学病院で斜視の手術です。

網膜剥離の時と違い今回は日帰りの外来手術です。
手術は11時からですが、術前に最終検査があるので9時半までに眼科へ。

麻酔が切れた後(約6時間後)に調整するアジャスタブル手術法になると、
帰りは夜になります。
2~3日は眼帯生活になるのと、
「なるべく目を休ませて下さい」とのことで、
しばらく更新できないかと思います。
みなさん、風邪をひかないようにしてくださいね♪

不安がない訳じゃないけど、
今までの不便な生活がうんと楽になる事を期待して、行って来ま~す!!!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

クロキョンさんへ

明日の手術は大丈夫ですよ。
気を楽にして行ってきて下さいね。
また、眼の負担はなくなったら、ブログを更新して
下さい。
 待ってまーす!
わがままウサギ |  2007.02.18(日) 22:40 | URL |  【編集】

わがままウサギさん*

ありがとうございます!!!
付き添い役の母が無事に旅行から帰って来てくれたので安心して行って来ます!
また落ち着いたら手術レポをアップします。
そんなの怖いからいらん!?
そうおっしゃらず、参考までにご覧下さいね~♪
くろきょん |  2007.02.18(日) 22:49 | URL |  【編集】

くろきょんさん!
ガンバ! V(^^)V
ゆっくり、目を休めてね^--^
aya |  2007.02.18(日) 23:06 | URL |  【編集】

くろきょんさん、がんばって~^^
たまにはゆっくり目を休めてあげてください!
そして、良くなったら
復帰楽しみにしてますね*^^*
ぴよこ |  2007.02.19(月) 00:34 | URL |  【編集】

手術 頑張って下さいね。
不便な眼帯生活が終われば きっと新しい視界で きれいなものが見れるようになるでしょう。しばらくは目をよく休めてくださいね。気長に待ってますよ~。
ぐっさん。 |  2007.02.19(月) 04:59 | URL |  【編集】

ayaさん* ぴよこさん* ぐっさん。*

ありがとうございます!!!
頑張って行って来まぁ~す!!!
しばらくご無沙汰しますが、待ってて下さいね♪
くろきょん |  2007.02.19(月) 08:26 | URL |  【編集】

手術は必ず成功しますよ!!
今は良くなることだけを考えて!!
一段落着いたら、ブログ更新して下さいね^^
はまぴー |  2007.02.20(火) 10:41 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございました♪
まだ経過観察中といったところです。
くろきょん |  2007.02.26(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/251-90d9c32d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
