10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しくじった・・・

2007.03.10 (Sat)

更新をサボっていたら、ブログ1周年記念日3月6日がとっくに過ぎていた

盛大にお祝いしようと思っていたのになぁ~。(←ウソ)

ポリテク(職業訓練所)Webエンジニア科に通っていた昨年3月6日
スロリーマン先生とクラスメイトに刺激されて始めたこのブログ。

思えばこの1年、本当に色んな事がありました。
波乱万丈の人生だったような気がします。

「だった」と過去形で言うと、もう落ち着いたように感じますが
実はまだまだ終わっていないのです

2月19日に斜視の手術を受け、なかなか見え方が安定しないと思っていたら
術後の検査の結果、矯正が強すぎて再手術が必要ということになりました

前回は日帰り手術で、予約がいっぱいのため4ヵ月待ちましたが、
今回はもう待てないので(無理やり?)2泊3日の入院手術にしてもらいました。
ということで、第2回目の手術は3月23日に決定
前日の22日に入院、24日に退院です。

まだ手術痕の痛みが消えていないのにまた手術だなんて・・・
ちょっと、いえ、かなりがっかりですが、仕方ありません。

今度こそ!!!バッチリでありますように。
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


23:24  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

こんばんわ~^^
1周年おめでと~v-82
まだ1年だなんて思えないわ^m^
これからも、山あり谷ありを、楽しく乗り越えてくださいね^--^*

そっか~再度っていうのは少しへこんじゃいますよね^^;
でも無理矢理でも早い内のほうが
間をあけてじっと待ってるよりは、よかったのかも
しれませんね。。。
今度こそは!!  うん! はやくよくなりますように!^-^


aya |  2007.03.10(土) 23:58 | URL |  【編集】

ayaさん*

おぉ~!またまた即コメありがとうございます。
地味に過ぎちゃった1周年記念日、ごめんねって感じです。
再手術、考えようによっては生命保険の手術給付金を2回もらえてラッキーv-441
ということでテンションv-162に努めましょv-218
ayaさんの優しさが嬉しいくろきょんですv-343
くろきょん |  2007.03.11(日) 00:33 | URL |  【編集】

そういえば私ももう1年過ぎていたかもしれないですv-390
すっかり忘れてました~e-330
お互いに、おめでと~v-314ですね^^

そうですか~もう一回って精神的にもしんどいですよね・・
今度こそ★ですね!
遠くから応援していますv-321

ぴよこ |  2007.03.11(日) 00:40 | URL |  【編集】

遅ればせながら ブログ1周年 おめでとう☆

今度こそ治るといいですね。ちょっと大変でしたが 最後にもう一頑張りすると 良い方向に向かっていくかもしれませんね。
ぐっさん。 |  2007.03.11(日) 04:15 | URL |  【編集】

1周年おめでとうございますv-314
続けるって素晴らしいことですね!!
僕は5月で1周年です^^
くろきょんさんは、僕がブログを始めて間もない頃からのお付き合いですね!!
いつも温かいコメントを頂きまして、本当に感謝しています^^
再手術、大変ですね・・・
でも、良くなる為のものですので、頑張って下さいね!!
この手術で良くなることを心から祈っています!!
はまぴー |  2007.03.11(日) 11:21 | URL |  【編集】

くろきょんさんお久しぶりです!
一周年、おめでと~♪
再手術、ちょっと憂鬱ですね。。
でもイヤな事は、早く終わらせて
スッキリしちゃいましょ!
春はもうすぐです(^-^)
あやち |  2007.03.11(日) 11:57 | URL |  【編集】

ぴよこさん*

おめでとうございますv-314
応援ありがとうございます♪
勇気をいただいて頑張れます!!!
ぴよこさんの夢が一日も早く実現するよう、私も遠くから応援していますv-321
くろきょん |  2007.03.11(日) 21:03 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

ありがとうございます♪
ぐっさん。より少し遅れて1周年を迎えました。
微調整の手術が上手くいくように毎日願ってます。
これからもよろしくお願いします!!!

くろきょん |  2007.03.11(日) 21:06 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

つたないブログですが、本当に1年って早いものですね~。
はまぴーさんのブログは愛でいっぱいv-343いつも温かい気持ちにさせていただいてます。
術後はまたしばらく更新がSTOPすると思うので入院までは真面目に更新しなくっちゃ!
これからもよろしくお願いします!!!
くろきょん |  2007.03.11(日) 21:12 | URL |  【編集】

あやちさん*

ご無沙汰しました。
生きていると本当に色々あるけど、ブログタイトル通りあるがままで過ごして下さいね。
私も頑張って再手術を受けます。今度こそ!!!
あやちも、今度こそ!!!
くろきょん |  2007.03.11(日) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/254-a6a298a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
