09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アルフォルノ トラットリア

2007.03.12 (Mon)

少し前のランチで記憶が薄いのですが・・・

アルフォルノ トラットリア パスタランチ

20070312215551.jpg


20070312215612.jpg


20070312215636.jpg


20070312215655.jpg


サラダは普通にいただいて
ハーブ入りのパンが美味しくてイイ感じだったのですが
肝心のパスタが・・・
訴えるものがないと言うか、
まずくはないけど美味しくもないといった印象でした。
ドルチェはまずまず。

たまたまパスタが好みの味じゃなかったのかも。
もう一度くらい食べてから判断した方が良いのかな?

と言う事でアルフォルノは保留物件となりました。

たまにはハズレもあるさ!
期待した分ちょっと残念・・・
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング
 
22:09  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

パスタ、見た目も寂しいですね^^;
食欲が湧かない色というか・・・
でもパンは美味そうです^^
はまぴー |  2007.03.13(火) 14:20 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

そうなんですぅ~。
タコと何とかって言うイタリア野菜のパスタなんですけど・・・地味^^;
パンが一番美味しくて、焼きあがったテイクアウト用のローズマリーパンを買って帰ろうかと思ったくらいです。
くろきょん |  2007.03.13(火) 20:54 | URL |  【編集】

写真を見ても何となくそう思いました。
何か普通でしたね。俺の自炊料理じゃないんだから もうちょっと見せ方というか 特別な具というか… 華やいだものが欲しいですよね。実質はあってまじめに考えすぎちゃった感がありますね。
まだ、レストランチェーンの「馬車道」の方が制服がカワイイ パスタ自体は華がありますよ。
ぐっさん。 |  2007.03.14(水) 01:31 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

美味しいと噂に聞いたので期待して行ったのです。
こんなはずでは・・・というのが感想。

「馬車道」って未体験ですが、制服はメイドカフェっぽいのかしら!?
くろきょん |  2007.03.14(水) 21:43 | URL |  【編集】

こ、これはもしや・・・i-229
また新たな発掘店つれてってくださーいv-354きのう日生産の牡蠣を山盛り食べました。大きな身で、新鮮なので生臭さもなくおいしかったです~やっぱりおいしいもの食べれるって幸せ感じますねぇ。姉さん牡蠣お好きでしたっけ??
CHIE |  2007.03.14(水) 22:00 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

うふっ ここはCHIEちゃんと行った、あのお店ですぅ。
二人ともパスタがイマイチでしたよね~。

牡蠣はあんまり得意ではないけど、本当に新鮮で美味しいものはOKみたい。
これってただの贅沢?
くろきょん |  2007.03.14(水) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/256-37b847f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
