10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぎりぎりのデパ地下

2007.03.13 (Tue)

昼下がりのデパ地下に異変あり!!!
何だかいつもより照明が暗いんじゃない?
そんな訳ないはず・・・いったいなぜ?

数秒後、その訳が分かりました。
それは・・・ダークスーツを着たおじさんがいっぱいいるから。
デパ地下と言えば通常9割が女性客。
しかし!!!本日はホワイトデー前日。
ぎりぎりの義理買い日。

デパートは結構好きで良く行くけど、こんな光景は初めて見ました。
で、ちょっと観察してみました。

20~30代の男性はカップルで来られている方が多く、
40~60代の男性はほとんどが1人で選ばれてました。

カップルで来られている40~60代の方はデパ地下(食料品)ではなく、
1Fで雑貨(ハンカチ・靴下・ポーチなど)を選ばれてました。

2007年ホワイトデーの検証結果

20~30代の男性の奥様or彼女は消え物を選択
40~60代の男性の奥様は残る物・使える物を選択
ということになりました。
以上、現場(天満屋岡山店)からくろきょんがお伝えしました


ホワイトデーとは関係ないけど、
動物好きのお友達が一目惚れで買った

momo.jpg


ジャック・ラッセル・テリアのモモちゃん♀

猫派のくろきょんだけど、この子はかなり可愛い

ちょっと元気がないのが気になる~。
しっかり食べて大きく育ってね!!!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


22:02  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ギリギリの義理買い??

20点!!もっと勉強しましょう。そんな事ではダメだよ。目は大丈夫か??また入院したら教えね。ビール持って駆けつけるから。じゃねー
Iなんや~ |  2007.03.13(火) 23:05 | URL |  【編集】

カワイイ~! その鼻でペタペタとしてもらいたいですね。

確かにホワイトデーは 消えモノで返しますね。あまり形に残るプレゼントは好みませんね。何か いろいろと後腐れしそうというか。あっさり捨てられるのも凹みますから 食え! って感じで。やっぱり甘いモノは喜ばれますしね。多少は日持ちする 甘いモノ ってところでしょう。うむうむ。

今年は(も) 収穫が0なので 返却も0 モテない ぐっさん。でした。
ぐっさん。 |  2007.03.14(水) 01:28 | URL |  【編集】

Iさん*

相変わらず点数が厳しいなぁ^^;
どうぞご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。
入院は2泊3日であっという間に退院します。
ビール持って駆けつける余裕ないと思います(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)
くろきょん |  2007.03.14(水) 21:53 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

おととい会った時は元気なかったのだけど、今日は別人(別犬?)のようでした。
風邪だったそうで、抗生剤のおかげで元気いっぱい。
良かったぁ~。

ちなみにデパ地下は今日もおじさんでいっぱいでした。
・・・って、毎日デパ地下に行ってるんかい!?
くろきょん |  2007.03.14(水) 21:56 | URL |  【編集】

やばい!!!!v-286やられるv-10ずきゅーんv-346
CHIE |  2007.03.14(水) 22:03 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

モモちゃんの飼い主はCHIEちゃんもよ~く知っているキヨコさんです♪
近くだから会いに行ってねv-286
くろきょん |  2007.03.14(水) 22:47 | URL |  【編集】

行くぅー!

お店にも連れてきてるのかしらv-10顔出してみます。2人ともお会いしたいですしi-184
CHIE |  2007.03.16(金) 16:15 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

まだ4ヵ月のお子ちゃまなので、しばらくは同伴出勤みたいです。
可愛いよ~♪
先日近くにオープンしたペットショップで一目惚れしたそうです。
くろきょん |  2007.03.16(金) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/257-f8b70f6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
