09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フロマジュリー ピノ

2007.03.14 (Wed)

本日のランチは・・・

チーズショップ&カフェ 
フロマジュリー Pinot ピノ

スープ・サラダ・キッシュ・ドリンクのキッシュランチをオーダー

で、運ばれてきたのがこれ・・・

20070314230834.jpg


えっ・・・これだけ!? ウソォ~

あっけなく食べ終わってドリンク

20070314231009.jpg


これで880円はないんじゃない?
いくら私が小食じゃないと言っても、これは普通に少ないでしょ。

なんだかちっともお腹のふくれないランチでした。
もしかしたらダイエット食なのかしら!?
聞いてないよぉ~

新規開拓をやめて行き付けのジャンナにすべきだったと後悔。
そんな訳で今日はおやつをいっぱい食べて糖分取り過ぎのくろきょん。

若くないので栄養バランスには気をつけなくっちゃ!!!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

23:26  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

これは高い!!
言葉は悪いけどぼったくりでは・・・
キッシュなんて原価安いのに
高過ぎですよね><;
はまぴー |  2007.03.15(木) 14:12 | URL |  【編集】

ひろこさん*

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
くろきょん |  2007.03.15(木) 21:33 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ですよね!?
これにパスタとパンが付くなら納得ですが・・・。
いくらなんでも少なすぎです(-_-;)
くろきょん |  2007.03.15(木) 21:36 | URL |  【編集】

こんばんわ!^-^
こりゃ、高すぎですねぇ~。
ほんとダイエットメニューみたいですね^m^
で・・・この後。くろきょんさん、小腹が空いて
また食べ直しした?(笑)^^
aya |  2007.03.15(木) 22:06 | URL |  【編集】

ayaさん*

もっちろん!食べまくりましたよ~。
しかも甘いものばっかり。
ダブルシュークリーム(ジャンボサイズ)
ミスドのカスタードクリーム入りフレンチクルーラー(正式名称忘れた)
とどめに大福。
こりゃ問題ですね~。
くろきょん |  2007.03.15(木) 22:31 | URL |  【編集】

ここんとこ連敗中ですね・・・

すくなっ!! (汗) 確かに こりゃ少ないわー。
俺にしてみれば前菜です 爆 ランチどころか朝飯にもならんですね これ。。。

新規開拓ってこんなこともありますよね。美味しい店を旅先で探すのは得意!? ぐっさん。でした。
ぐっさん。 |  2007.03.16(金) 00:29 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

何となく予感はしたんですけどねぇ・・・^^;
ここまで上品な量だとは・・・想定外でした。

よし!リベンジだ!!!
くろきょん |  2007.03.16(金) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/258-b77a7949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
