03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あと1週間

2007.03.15 (Thu)

斜視の再手術日が近付いてきました。
いよいよ来週22日に入院です。
前回の手術の傷がまだ少し痛いのに、またまた・・・。
あ~ ため息が・・・。
でも今度こそは!と信じて。

えっと、2泊3日でも必要最小限の入院荷物がいるのよね。

image21.jpg


ほとんど詰めちゃったけどあとひとつ足りないもの、テレビのイヤホン。

昨年入院した時に売店でイヤホンを買ったのに、
「もう使わないや!」と、退院した時捨てちゃったからなぁ。
ウォークマン用のがあったはずなんだけど見つからない。

でも考えたら手術当日は見ないだろうし、翌日は早めに退院。
見るとしたら手術前日だけなのよねぇ。
でもテレビっ子なんだなぁ、私。

やっぱり探そう。テレビないと寂しいもん。
     ↓寂しがり屋のくろきょん、応援してね♪
FC2ブログランキング


22:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

再手術つらいね。

もし僕がくろきょんだったら、恐怖と緊張で入院の準備どころか、夜も眠れないと思う…ほんと、くろきょんは強いよ。
でも、絶対に無理はしないでくださいね。
ryu |  2007.03.15(木) 23:02 | URL |  【編集】

次こそは治るといいですね。音楽もの集めてウォーークマンってのも いいですが、まあ 良い機会ですし 思いっきり寝まくりましょう☆

お大事に& Good Luck!!
ぐっさん。 |  2007.03.16(金) 00:27 | URL |  【編集】

テレビがないと寂しいですよね^^;
画面が見れなくても音は聴けますもんね!!
次は大丈夫です!!
信じて頑張って下さいね^^
はまぴー |  2007.03.16(金) 13:52 | URL |  【編集】

ryuさん*

もうこうなったらやるっきゃない!!!ってのが本音。
嫌でも強くなるってもんです。
久しぶりの眼科病棟、知ってる看護師さんいるかなぁ。
くろきょん |  2007.03.16(金) 21:11 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

2度あることは3度ある!?
それだけは絶対に嫌だぁ~!!!
先生を信じてお任せします。
くろきょん |  2007.03.16(金) 21:13 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

本日ウォークマンのイヤホンを探し出しました。
これで入院荷物バッチリ完了。
かなり余裕の私(*^_^*)
くろきょん |  2007.03.16(金) 21:16 | URL |  【編集】

もし自分だったら・・って思うと
すごく不安なんだろうな・・って思います。でも、
ここまできたら!お医者さんに不安な気持ちもぜ~んぶ委ねて
せっかくの機会だということで、ゆっくりしてください!
そして、看護師さんたちに甘えまくってe-266ください!
そして、元気に戻ってきてくださいね^^
ぴよこ |  2007.03.17(土) 00:24 | URL |  【編集】

テレビは必需品ですよね!
今日、祖母の新しい病院に
お見舞いに行ってきましたが
テレビがなくて、すごく寂しそうでした。
水曜日、家にあるテレビを
持っていってあげる予定です。
くろきょんさんも、イヤホン持って
ファイトイッパ~ツ!(`◇´)
あやち |  2007.03.17(土) 23:53 | URL |  【編集】

テレビでも、ウォークマンでもお寿司でもどんぶりでもケーキでもなんでも、持って行っちゃってください!(笑)^^
淋しくないよ!! みんな待ってるからね^--^*
aya |  2007.03.18(日) 14:14 | URL |  【編集】

ぴよこさん*

ありがとうございます!!!
病人の特権!?を2泊3日で思う存分発揮して帰るつもりですi-278
くろきょん |  2007.03.18(日) 23:51 | URL |  【編集】

あやちさん*

ありがとう!!!
手術前夜は「きらきら研修医」の最終回が見たいの~。
でも眼科病棟は22時消灯なのよねぇ。
やっぱまずいかしらねぇ。
ここは家で録画して退院後のお楽しみにすべき?
・・・って、手術の心配よりそっちかい!?
くろきょん |  2007.03.18(日) 23:55 | URL |  【編集】

ayaさん*

大丈夫、テレビは持ってかなくてもあるの(^^)v
あ、そうだ!お守り代わりにヒデのフィギュア持って行かなくちゃ。
皆さんの温かい応援は胸にしっかり詰め込んで行って参ります。
本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!
くろきょん |  2007.03.19(月) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/259-4e227167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
