05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

旅立ち

2006.03.30 (Thu)

ついに、この日がやって来た・・・。

ポリテク終了式

Webエンジニア科 27名の旅立ちです。

本当に素晴らしい出会いと思い出をありがとう

これから先、進む道はそれぞれだけど、いつまでも仲間!(香取孫悟空だと”マナカ”)

幹事は私の天職!これからもガンガン呼び出しをかけるつもり。
みんな、覚悟してよ~。

スロリーマン藤田ティーチャーも
パスなし!だからねえ~。


卒業ランチパーティー後の記念写真

卒業ランチパーティー!


今日の更新が早いのは、これからピラティスの教室のお食事会。
だぁれ?「また外食かよ~!?」って言ってるのは。

しかも!サッカーの試合 (エクアドル戦)があるっていうのに・・・。
だぁってぇ~、ヒデ出ないもん。

んじゃ、行ってきまぁ~す


18:29  |  ○お友達の輪○  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

幹事さん おつかれさまでした~!!
そして3ヶ月間 ありがとうございました。
本当ならもっともっと いろんなお話ししたかったですよ~。
くろきょんさんもこれから 忙しくなりますね~。
カラダに気をつけて がんばってくださいね^^
ぜったい また呼んでください~

PS更新はやっw
ポン |  2006.03.30(木) 19:21 | URL |  【編集】

はじめてのコメント投稿です!
it215のnakaです。
くろきょんさんには、いろいろお世話になりました(^^♪
今日は楽しかったです♪
また卒業しても呼んでくださいね。
私は、明日から産休?!に入ります^_^;
naka |  2006.03.30(木) 23:15 | URL |  【編集】

今日は最高に楽しかったです!
あのような場をセッティングして下さり、
本当にありがとうございました。
とても楽しい3ヵ月でした!
思い出すと寂しくて泣きたい気分です。
くろネェは自分の道を順調に進んでますよね。
応援してます。頑張って下さい。
僕も頑張ります。一緒のクラスになれて本当に良かったです!
ガンガン招集かけて下さい。ついて行きます!くろネェ!!(^_^)v
ナリキリジャック |  2006.03.30(木) 23:21 | URL |  【編集】

今日はお疲れ様でした♪
いつも幹事、ありがとう~(^^)
おかげで、すごく楽しい思い出が出来ました!
いつもパソコンの電源付けてくれて、うれしかったよ♪
くろきょんさんのお隣さんで、楽しい3ヶ月が過ごせたと思ってます!
それにいろんな刺激を受けたよ。
くろきょんさんのガッツはすばらしいです!
これからも、その調子で起業成功させてね。
応援してるよ。

そして、初仕事GETおめでとっー!!(^^)v
ローザ |  2006.03.30(木) 23:44 | URL |  【編集】

ポンさん*

こちらこそ、本当にありがとう!!!
あんなに大勢、ほぼ全員集まってくれるなんて。
くろきょん、大感激です(*^_^*)
藤田ティーチャーが言われたように、終わりではなく出発、みんなでドカ~ンとロケットを打ち上げましょう!
ずっと、ずっと友達でいてね♪


nakaさん*

お疲れ様でした♪3ヵ月間、仲良くして頂きありがとう☆
一番大変な時期に、いつも明るく元気に、そして周りに気を配り、きちんと作業をしていたnakaさん。
あ、でもいつかハマハマの授業?で、突っ伏して寝てたよねぇ・・・。
あれは衝撃的で印象に残ってます(^・^)
明日からは文字通りの産休、元気な赤ちゃんのためにリラックスして暮らしてね。
花粉症に負けるなっ!
身重でも召集はかけるよ(^^)vだって会えないと寂しいもん。


ナリキリジャックさん*

ラスト1ヶ月でめちゃくちゃいじらせてくれて本当にありがとう!!!
ねぇちゃん達の愛のムチはさぞかし楽しかった事でしょう!(^^)!
おかげで本当に楽しい日々を送ることができました。
これからもお望みどおりガンガン召集かけるからね!
逃げてもダメだからね!家が近いのはチェック済み~♪


ローザさん*

本当に本当に3ヵ月間、お世話になりました!!!
おかげ様で、くじける事もぐれる事もなく、終了できました(^_-)
これからも色々とWebを張りめぐらせて行こうね!大切な友達として。
もう言葉では言い尽くせないくらい、ありがとう(*^_^*)
くろきょん |  2006.03.31(金) 00:35 | URL |  【編集】

お疲れ様でした・・・先ほど帰宅・・・ブログの更新もなんとかさっきすませました。
今日はほんとにみんなとワイワイしゃべれて楽しかったです。ほんといい仲間にめぐりあえて・・・嬉しくて嬉くて。いつまでもみんなで集まって色々な話をしたいですねぇ・・・俺もバカばかりしないでもうちょっと大人にならないとなぁ・・・クラスの中で一番幼稚だとおもうのでこれから少しずつ成長していくぞ~!!
ワガロシウ |  2006.03.31(金) 01:44 | URL |  【編集】

素敵な写真!
みんないい笑顔や~☆
みんなほんとに仲いいんやな~!

くろきょんみたいなパワフルな幹事さんがいたらこれからもみんな安心やな!
腐女子R |  2006.03.31(金) 03:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.31(金) 03:56 |  |  【編集】

ワガさん*

シャイ?なワガさん、本当に出会えて良かった!
ワガさんは我Webエンジニア科のエンターテイナーです♪
これからもみんなを沸かせてねっ!
期待してまっす!!!


腐女子Rさん*

素敵な仲間でしょぉ~~~。
私の自慢です(*^_^*)宝です\(~o~)/
腐女子Rさん元気になってよかったヮ。
くろきょん |  2006.03.31(金) 09:32 | URL |  【編集】

WBCで例えるとくろネェさんは間違いなくイチローでしたね!すごく才能があるし、強いリーダーシップの結果だと思います。
一番嬉しかったのは、ほぼ全員集まって、先生も来てくださったことです!^^
くろネェさんを陰ながら見て、思いっきり勉強させてもらいましたよ^^
本当にありがとうございました!
出会えて本当によかったと思いますし、これからもご指導よろしくお願いします!
ryu |  2006.03.31(金) 09:33 | URL |  【編集】

くろきょんさん、いつも幹事ありがとうございます。おかげで私も皆さんと仲良くなれたような気がします。(^^)
ryuさんの言うとおり、まさしくイチローですね。ナイス例えです。!(^^)!
くろきょんさんのパワフルさは、本当にそんけいします。見習いたいと思いました。
(it229---ワガさんの隣です)
まっちょ一枚 |  2006.03.31(金) 11:42 | URL |  【編集】

ryuさん*

えぇ~っ!!!私がイチロー!?
いやぁ~ん、お世辞でも嬉しい♪
だめもとで声を掛けた藤田ティーチャーに参加してもらえて本当に楽しかったですよね!
これからも、ず~っとヨロシクです。


まっちょ一枚さん*

あんまり話せなかったけど、けっこう気にしてたんですよ。
虚弱体質でほっとけないタイプなんですよね。
これからも体調と相談しながらマイペースでがんばりましょ(*^_^*)
余談ですが、アオザイがすっごく似合いそうな気がします。着たことある?
くろきょん |  2006.04.01(土) 01:16 | URL |  【編集】

津山にいた事があるって聞いた時からとっても親近感をもってお話してました。
津山銘菓を買ってこいと言われたらぱしりますから集まる時は遠慮なしにどうぞ。
(^^)v
幹事力も尊敬してます。ありがとうございました。
あのクラスのあのメンバーの一人でいられて今はとっても幸せだと思います。
ねいさんが大好きです。(^△^)
it218 |  2006.04.01(土) 16:23 | URL |  【編集】

it218さん*

県北つながりで意気投合しちゃいましたねぇ~。
遠いから誘うと迷惑かなぁ?という、勝手な心配は無用!ということで、
これからはジャンジャン誘います(*^_^*)
ついて来てよぉ~!!!
くろきょん |  2006.04.02(日) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/26-b0fe8804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
