10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

2007.03.19 (Mon)

3月18日は最近お世話になっている整骨院の先生のお誕生日

凝りを通り越した私の首と肩の痛み・時々出る腰痛・そして右股関節痛の救世主。

姿勢が悪いと指摘されてお腹に力を入れるように意識し始めたら、
最近ちょっと良くなったみたいで、
「腰がしゃんとしてきた」と認めてもらえました
股関節のストレッチも指導してもらったので時々思い出してやってます。
                           ↑毎日やろうよね~^^;

とにかく、とってもとってもお世話になっているので
1日遅れでバースデイケーキを差し入れ

BD1.jpg


BD2.jpg


Jリーグ入りを目指しているファジアーノ岡山FCのヘッドトレーナーを勤める彼なので、
アンテノールでオリジナルサッカーケーキを作っていただきました

ホワイトチョコのゴールポストが憎いでしょう?
なかなか可愛い出来上がりに満足。
もちろん喜んでもらいましたよ~

週1回のペースでお世話になっているのだけど、
来週は術後なのでお休みして、次回は2週間後。
「手術頑張ってくださいね」とお見送りしてもらって
元気に「頑張って来るね~!」と帰りましたが、
・・・さて、どう頑張ろう!?先生を威嚇するとか!?

なんだかんだと言いながら最近は結構元気な私
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


23:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

す…すごい。この緑は抹茶味ですか? このケーキは喜ぶでしょうね。体 一つずつよくなっていくといいですね。

30に差し掛かり 腹筋に力を入れていないと見てられない ぐっさん。でした。
ぐっさん。 |  2007.03.21(水) 23:37 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

ちょっと芝生が長いですね~。足が絡んじゃいますよね~。
などと言いながら食べてくれたかな?
「食べる前に写真撮ろう!」と嬉しそうだったので良かったぁv-10
やっぱり腹筋は大事みたいです。お互い気を付けましょう!!!
くろきょん |  2007.03.21(水) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/260-7c17c295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
