04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日から入院、『あじ仙』でパワーアップ!!!

2007.03.21 (Wed)

たったの2泊3日だけど、明日からいよいよ入院です
このところ体の調子がとっても良くて心身ともに元気な私。

さて本日は大好きな台湾料理の『あじ仙』西市店でランチ。
中央町店は夜のみの営業だけど西市店は嬉しいランチ営業あり。

20070321231445.jpg


数種類の日替わりランチの中から選んだのは

台湾ラーメン定食

一番人気の台湾ラーメンにサラダとおかず1品とごはんが付いて800円!

20070321231521.jpg


台湾ラーメンは「普通」「中辛」「激辛」の中から辛さをチョイスできます。
ちょい辛が好きなくろきょん、いつも通りの「中辛」をオーダー。
「普通」ではちょっと物足らない、でも辛ければいいというほど辛さは求めない。
基準はあくまでも自分にとって美味しいと感じる辛さ。

20070321232342.jpg


うぅっ!!!久しぶりの台湾ラーメンの美味しいのなんのって。
やっぱり好きだぁ~!!!この味。

ピリピリしてきた唇に優しいゴマドレッシングのサラダ。

20070321232734.jpg


本日のおかず1品は揚げワンタン。

20070321232819.jpg


ゴハンは少なめでお願いしたので見事に完食。
美味しくお腹いっぱいで大満足、フル充電完了。

入院&手術に温かい励ましのメッセージをありがとうございます
みなさんのエールでこんなに元気になりました。
今度こそ!手術の成功を信じて行って参ります!!!
少しの間お休みしますが、入院中は携帯でチェックしますね~。
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

23:42  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

いよいよですね!!
手術の成功を祈っています^^
GOOD LUCK!!
はまぴー |  2007.03.22(木) 12:39 | URL |  【編集】

手術の成功を願います! きっと良くなりますよ。

それにしても台湾ラーメン 美味そう。
なんて言うかメニューのバランスがすごくいいですよね。
ぐっさん。 |  2007.03.22(木) 22:17 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

どうもありがとうございましたv-343
おかげさまで無事に終わりました!!!
くろきょん |  2007.03.25(日) 21:55 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

どうもありがとうございましたv-345
おかげさまで今回は良い感じです!!!

台湾ラーメン、病みつきになる美味しさですよ~v-373
くろきょん |  2007.03.25(日) 21:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.26(月) 22:16 |  |  【編集】

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さん*

ありがとうございます!!!
ご心配をおかけしましたが、やっと楽になりましたv-10
くろきょん |  2007.03.27(火) 00:09 | URL |  【編集】

おいしそう!

ねぇさんお得意の料理ネタ!
しかし、こうしてみると、病院食もすごく美味しそうv-10
揚げワンタンをバリバリ食べたいよ~~!!
ryu |  2007.03.27(火) 23:52 | URL |  【編集】

ryuさん*

美味しそうでしょう?
手術前で目がイマイチだったので、最初は鳥のから揚げだと思った。
で、お箸でつまんで初めて揚げワンタンだと気付いた始末^^;
添えのキャベツもうまうまでしたよ~。
くろきょん |  2007.03.28(水) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/262-696af114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
