05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イオンスチーマー!!!

2007.03.28 (Wed)

前から気になっていた、これ!!!

20070328224746.jpg


20070328225022.jpg


ナショナル ナノケア プラチナ

テレビでも取り上げられていて、巷でもっぱら評判のイオンスチーマー。

ついに先日デオデオで買っちゃいました~

20070328230238.jpg


無駄とは分かっていても『細胞(角質細胞)から肌年齢を変える』って言葉にくらっ

そんな女心をガッチリつかんで在庫切れ続出とか。
「たまたま昨日入荷して店頭に並びました」と言われたけど、もしかして作戦?
店頭価格27,800円がセール特価で25,800円。
そして「Yさんのお客さんだから」と更に値引き

使い始めの1ヶ月は肌が敏感になっているので週2~3回まで、
1ヶ月過ぎたら毎日使っても良いそうです。

とにかくとってもとっても細かいスチームで肌がしっとり。
不思議なことに、スチームが当たっても顔がベチャベチャに濡れないんです。
ってことは・・・肌に浸透しているってことですよね!?凄っ!!!
ふ~ん、 だから角質細胞なのかぁ。なるほど。

使い方は色々あるんだけど、もっぱら【温&冷ケアコース】
引き締まった若々しい肌を目指したい方にという魅惑のコース
洗顔した後スチーム4分、冷た~いクールパターでキュッと引き締め1分、これを2回繰り返す。
うん、なかなかイイ感じ。絶対に続けなくちゃね!

言い忘れてましたが、
楽天に転職されたYさんに思い切って電話してみました。
日曜日の夕方だったのですが、ちょうど引越をされた所でした。

「辞めてすみません」と謝られてしまったので、
「今までお世話になったお礼と、ひと言お祝いを言いたくて」と言うと
とっても元気な声で「ありがとうございます!!!」
迷ったけど電話して良かった。
「勢いで辞めてしまいましたが何とか仕事が出来そうなので頑張ります」
きっと大丈夫です信じてます。
そう、彼は後に『デオデオの伝説の人』になるんですもん。

Yさんの活躍と私の美肌を祈ってくださいね~
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


23:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

電話されたのですね!?
良かった良かった!!
きっとYさんは、かなり勇気付けられたと思いますよ^^
イオンスチーマーは女性の強い見方ですね!!
そのスチームはノドにも良いのでしょうか??
少し風邪気味でノドが・・・
はまぴー |  2007.03.29(木) 13:35 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

はい!はまぴーさんに勇気をいただいたので、電話できましたv-290
少しでも喜んでいただくことが出来たら嬉しいです。
このイオンスチーマーは本当に人気があります。
ドライヤーでナノイオンの良さを実感していたので、絶対に欲しくて。
ノドにはスチームより、とにかくうがいが有効ですよ!
「1日に何度も何度もうがいするのが良い」と知り合いのドクターが力説されてました。
ぜひ実行して早く治してくださいねv-400
くろきょん |  2007.03.29(木) 21:31 | URL |  【編集】

きっとYさん 喜んでますよ。
大丈夫です どこに行っても成功すると思います。

確かイオンにすると水の分子が細かくなるので、肌に浸透しやすいとか そういう理由があるんです。見るからに効きそうな イオンスチーマーですよね。形と言い雰囲気といい。
ぐっさん。 |  2007.03.29(木) 22:22 | URL |  【編集】

こんばんわ~^^
おぉ~~わちきも欲しいよ~♪イオンちゃんに
お肌を癒して欲しい!
私も、最近になって食べるコラーゲンだの
香醋だのと手をだしてるよ(*^^*ゞ

スチーマー効果現れたら教えてね♪

Yさんも嬉しかったんじゃないかなぁ~!
そこまで自分の事をしたってくれて^--^*
電話したかいがありましたね♪
aya |  2007.03.29(木) 23:42 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

ありがとうございます!!!
本当に自分のことのように嬉しかったので、思いを伝えたかった。
「なんじゃぁ?」「だれじゃぁ?」って言われたらショックだなぁ~と躊躇した部分がありまして。
そんな人じゃないと分かってはいるんですけど、けっこう気が弱かったりするんですよね。
スチーマーはやっぱり良さそうですね!よっし!!!
くろきょん |  2007.03.30(金) 01:18 | URL |  【編集】

ayaさん*

ぜひぜひ使ってください!!!
絶対に良いと思いますよ~。アダルトな世代の救世主かも。

香酢気になってるんだけど、まだ未体験。
友達は「朝の目覚めがとっても気持ち良くなった」と言ってます。
ayaさんの感想も聞かせてくださいませ♪
Yさんは絶対に絶対に多くのファンの声援に応えて成功します!!!よね?
くろきょん |  2007.03.30(金) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/265-e0acd657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
