08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビストロ 『パリの食卓』

2007.04.07 (Sat)

数年前まで街中にあったビストロ『パリの食卓』
郊外に移転してから行く機会がなくて、久しぶりのランチ。

【パリの食卓】プレートランチ 1,050円

*メインを3種類からチョイス

鶏もも肉のパプリカ煮込み
本日の鮮魚 その日の調理法で(+315円)
小かぶとベーコンの白ワインソース スパゲッティ(20食限定パスタ)


お魚料理を選びました。

20070407113535.jpg


20070407113618.jpg


さわらのグリル キノコのソース春野菜添え

20070407113806.jpg


手前が豚しゃぶのオリーブソース
奥はトマトとグリーンサラダ

20070407114039.jpg


右から チーズのフラン タコと大根のサラダ 生ハムとパイナップル
少しずつ色々あるのって嬉しい!女性客が多いのも納得。

20070407114254.jpg


本日の特製スープはパンプキンスープ 
とってもクリーミーで濃厚な美味しさ♪

20070407114350.jpg


パンもカリッと美味しい!

20070407114427.jpg


飲み物は コーヒー・紅茶・アイスカフェオレ・オレンジジュース・グレープフルーツジュースから選びます。
私はやっぱりコーヒー。

+105円で 豚しゃぶのオリーブソースを小さなデザートに変更できます。
今度はデザートをオーダーしてみよう。

とっても満足して絶えず満席のお店を後にしたくろきょんです。

美味しいプレートランチに拍手!
応援ポチ!よろしくね♪
     ↓
FC2ブログランキング

11:57  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

これは安いですね!!
1050円でこれだけ楽しめれば最高ですね^^
お腹も財布も大満足ですね^^
はまぴー |  2007.04.07(土) 15:47 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

そうなんです~♪
お魚料理は315円アップなので1,365円なんですけど、
味ボリュームともに大満足のランチです。
女性客・カップル・家族連れで常に満席状態でした。
ちょっと郊外なので、たまにしか行けないのが残念。
くろきょん |  2007.04.07(土) 23:22 | URL |  【編集】

安いながらも 美味しそうでボリュームも結構ありますよね。
新鮮な瀬戸内海の鰆をグリルにして… (^¬^)

でも 俺は カボチャ色がしっかりしたパンプキンスープに萌えです。
ぐっさん。 |  2007.04.08(日) 21:59 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

分かる~!!!
パンプキンスープ私も萌え~です!
家でもよく作るけど、コクが違うんですよね~。
私にとってスープはポイント高いです。
くろきょん |  2007.04.08(日) 22:41 | URL |  【編集】

パンプキンスープ、大好きです♪

お魚も美味しそうー
見てるとよだれがでそうです。。。
ローザ |  2007.04.11(水) 15:39 | URL |  【編集】

うわ~~~♡
めちゃめちゃ豪華っ!
くろきょんさんてば、
かなりのグルメですよね(´▽`)
いつもいつも、おいしそうなものばかり!
うらやましぃ~
人間、やっぱり食欲に勝る欲はナイ。。
あやち |  2007.04.11(水) 20:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.15(日) 14:50 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/268-93672750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
