07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネットカフェ初体験!!!

2007.04.21 (Sat)

とってもとっても久しぶりの更新です。

15日に引越しました。
実に9年ぶりの引越はそれはそれは大変で・・・
引越の1週間前から余裕のない生活で、PCを開く時間もありませんでした。

そして引越先が新築の建物のため、未だにインターネット工事が出来ていません。
NTTさん、早く光ファイバーの工事をして下さぁ~い!!!
まるで孤島にいるみたいです

そんな訳で今日は初めてネットカフェなる所に来ています。
料金をケチってリーズナブルシートにしたら、なんだか臭い・・・。
早く切り上げて帰ろう。痒くなってきちゃった

それでは今日はこの辺で。
15:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんばんわ^^
どうしてたのかと心配しちゃったよ!
でも、元気でよかった♪
引っ越しはなにかと大変ですよね。。
後片付けが一段落済むまで落ち着かないですもんね。^^

ネットカフェ・・私はまだ行ったことないです。
臭い??なんの臭いでしょうね~!
湿気? カビ? それとも前の人の足臭い臭い?
↑言いたい放題ですみません(*^^*ゞえへへ

aya |  2007.04.21(土) 23:18 | URL |  【編集】

引っ越されたのですね!?
更新が無かったので心配してました><;
ネットカフェって言ったことないんですよね・・・
今度話の種に行ってみようかな^^
はまぴー |  2007.04.22(日) 14:05 | URL |  【編集】

ぐろぎょんさぁん。。
よかったぁぁぁ(T_T)
どうしたのかなって心配してたよ~~

私も来月中旬にね、一人暮らしを終えて実家にもどります。
オーストラリアにいくまでの2ヶ月間(予定通りにいけばだけど)
親や妹とうまく暮らせるかな。。
とてつもなく不安。。
あ~私もぼちぼち、片付けしなくちゃ!
あやち |  2007.04.22(日) 21:31 | URL |  【編集】

いや~ どうしたのかと思って心配しましたよ。
とりあえずは元気そうで何よりです!

でも実はネットカフェって行ったこと無いんですよね
今度の旅はちゃんとコメ返せるように、途中でネットカフェぐらいは寄ってみるかな。なんて 自分のハードルを上げてみたり。

ネット繋がったら 帰ってきてね!!
ぐっさん。 |  2007.04.23(月) 22:20 | URL |  【編集】

みなさん、ご心配をおかけしてすみませんでした。
ネットの孤島から早く抜け出したいです。
もう少し待ってて下さいね~♪
くろきょん |  2007.04.25(水) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/269-b512d78f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
