05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Ristorante Stellina ★ 早春のランチ

2006.03.31 (Fri)

ポカポカ陽気に誘われて外に出てみたら・・・
意外に風が冷たくてプルッ 

それでも足取りが軽いワケは、
今日はネイリストのCHIEちゃんと大好きな Stellina でランチ~♪

先週に続き、またまた

Stellina ★パスタランチ 1500円

★サラダ
フルーツトマトとルッコラのサラダ仕立てパルメジャーノ風味

3月31日 サラダ

フルーツトマトの甘さがたまらない、おなじみの定番サラダ
トマト嫌いのCHIEちゃんも思わず「美味しい」


★パン

3月31日 パン

もっちもちのホカッチャ、まぁるくなりました


★パスタ
タイラギ貝とフルーツトマト・水菜のパスタ

3月31日 パスタ

タイラギ貝って2人とも初めて!
バックグラウンドはパセリ・アンチョビ・にんにく♪
フルーツトマトと水菜のコーラス付き♪
タイラギ貝をぐっと引き立てて、その美味しさったら・・・


★デザート
クレームブリュレ グランマニエ風味 ジェラートとフルーツ添え

3月31日 デザート

いわずと知れた幸せの一品。大満足な2人。
2種類のイチゴといい、手作りジェラートといい、
本当に手抜きをしない半田シェフ こだわりと情熱の人。


★ドリンク

コーヒーor紅茶orエスプレッソ
 

と、本来ならこれで「ごちそうさま」なのですが・・・
本日はスペシャルメニュー付き!!!

タイラギ貝があまりにも新鮮で美味しかったので、
素材を見せていただきました~

これっ!生きてるんですって!!! デカッ!
おすし屋さんだと超上等なネタになるそうです

タイラギ貝


思わず「生で食べてみたぁ~い」とわがままオーダー
ジャ~ン!!!

タイラギ貝のサラダ


リクエストがあれば作っていただけるそうです。(お値段は時価?)
お試しあれ。


11:52  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

パスタランチ、いいですね♪
パスタはトマト系もクリーム系も大好き!

ところで以前紹介してたうどんやの「およべ」に行ってきましたよ。

「うめぼし・わかめうどん」を頼みました。
うめぼしがすごく大きくて、なんかうれしかったです!
味もうどんにこしがあって、すごく美味しかったよ♪
ローザ |  2006.04.01(土) 13:00 | URL |  【編集】

うまそぉ^^
まさか俺もいっていいとは・・・
早くいってくださいよぉ~
うーーー残念!!無念!!
くらいてぇ~!!
ワガロシウ |  2006.04.01(土) 13:39 | URL |  【編集】

こんにちは。初めてコメントします。
it205です。わかってもらえるかなぁ。
ponさんのお隣でした。
いつもいつも幹事してもらって、感謝してます。

おいしそ~(><)Stellinaいつか行ってみたいです。
実は私も遅ればせながらブログ開設しちゃいました。
気が向いたら、時々のぞいてみてください。
http://rabbit0301.blog61.fc2.com/
勝手にくろきょんさんのブログ、リンク貼らせてもらっちゃってます。

rabbit0301 |  2006.04.01(土) 15:53 | URL |  【編集】

満足満足\(~o~)/おいしかったですねぇ~
。写真バッチシ!
次回も楽しみにしてまーす
CHIE |  2006.04.01(土) 16:09 | URL |  【編集】

ネェさんお得意の食事ネタだー!
パスタおいしそ~!

>思わず「生で食べてみたぁ~い」とわがままオーダー
・・さすがネェさん!言ってみるもんですねー^^わがままメニューw

で、いつ食べにつれてってもらえるんですか?
ryu |  2006.04.01(土) 19:56 | URL |  【編集】

ローザさん*

でっしょぉ~!?
およべのうどん、美味しいんだよね!
メニューがいっぱいで何を食べようか迷ってしまいます。
さすがはローザさん、「うめぼし・わかめうどん」
ヘルシーなチョイスに納得★


ワガさん*

ぬかりましたね(^_^.)
次のチャンスはいつでしょう!?
今度は出遅れないでよぉ~!


rabbit0301さん*

分っかりますとも!
やっとコメントしてもらえた~。
待ってたんですよぉ~。ありがとう★
ブログデビューおめでとうございます(*^_^*)
ちょくちょく遊びに行きますね♪
リンク貼っちゃった!

ryuさん*

なんか私に不手際があったようで、スミマセン(__)
さぁ、次のチャンスはいつでしょう?
その鍵はジャックが握っているのです。





くろきょん |  2006.04.01(土) 22:36 | URL |  【編集】

だぁー、もう、くろネェのイケず!
ヨダレが出てきた(>_<)
そういえば飯も食わずにブログの更新してた・・・
次の水曜日は休みでした。
・・・
で、いつ食べにつれてってもらえるんですか?
ナリキリジャック |  2006.04.01(土) 22:47 | URL |  【編集】

ナリキリジャックさん*

おっ!水曜日、休みだったんだ。
じゃあ水曜日にランチ決定!!!

週替わりだから、また違うパスタが食べられるわぁ~♪
くろきょん |  2006.04.01(土) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/27-c742c190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
