03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと繋がったよ~!!!

2007.05.25 (Fri)

前回の更新から1ヶ月!!!
遂に遂に今日、光ファイバー工事完了!!!
これでネットの孤島とさよなら~

1ヶ月も更新しなかったのに訪問して下さったみなさんありがとう

これからはまめに更新していきます。どうぞよろしく!!!

・・・と言いながら、実は今までメインで使っていたPCがかなり調子悪くて、
使い慣れていない新しいPCをメイン使いにしたのはいいけれど、
ずっとVAIO派(通算3台)だったので、dynabookに馴染めなくて・・・。
おまけに新しく入れた写真の編集ソフトが使いにくくて
早く慣れないと写真がいっぱいたまっているので焦るよ~。

引越前にメルマガを解除しておこうと思っていたのに忙しくてできなかったから
約1ヶ月半ぶりにメールチェックしたら新着メールが540通

削除していくだけで疲れてしまったくろきょんでした。

22:33  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

おかえりなさーい!!
待ってましたよ~*^^*
同じですね~私ももともとVAIOでしたが
盗まれてから、dynabookです!
1年もしないうちに故障したので
どうしても未だに好きになれません(><)
ぴよこ |  2007.05.26(土) 00:01 | URL |  【編集】

おかえりなさいませ! 待ってました!!
やっと光開通でしたか 結構 長かったですね。メルマガを全て選択 一気にゴミ箱に捨てるってのも ある意味では快感ですけどね。そうもいかないか 苦笑

ちなみに ぐっさん。は 渋く硬派に ThinkPad派です。家でもThinkpad→EPSON(金がなくて浮気)→Thinkpad 会社でもThinkpad→Thinkpadと来てます。キーボードのフィーリング、シンプルなソフト構成、堅牢な設計、基本的に自分でいじれる構造 全てにおいて 気に入ってます。
ぐっさん。 |  2007.05.26(土) 02:03 | URL |  【編集】

おかえりデス^^
540通とは・・・
ハンパじゃないですね!!
体調はどうですか??
文面からは「調子いいよ!!」って聞こえてきますよ^^
はまぴー |  2007.05.26(土) 13:24 | URL |  【編集】

やっとですね~~!!カムバックくろきょんさん!!!!!
予想どおりの540通もだったのですね・・・。目、疲れそう。
また毎日楽しみにしてますよぉ~~。でわ
CHIE |  2007.05.28(月) 16:25 | URL |  【編集】

待っていて下さってありがとうございます!!!
本当に長かったです(ーー;)
dynabookに馴染めないVAIOっ子の共通点があったなんて、ちょっと嬉しいな♪

ぴよこさん* |  2007.05.28(月) 23:49 | URL |  【編集】

くろきょんさん、おかえり~~♪
やっとですねぇ^m^
540通は凄すぎる(;^_^A
私も毎日30通ははいってくるので1ヶ月もしたら1000通くらいになっちゃうよ
(゛゛)ギョギョギョ

でも、前にぐっさんの書いてた記事をヒントに今は使い分けているので
一気に削除」できるのでラクチンです(笑)

これから、また記事楽しみにまってますからね~~♪ はりきっていこ~~ヘ(^o^)/
あっ! でも急に無理しちゃ駄目よ^^
aya |  2007.05.28(月) 23:50 | URL |  【編集】

ただいま~!!!
本当に御無沙汰でした~!!!
・・・って、ぐっさん。にはちゃんとGWに会ったんですよね♪
生まれて初めて買ったPCがVAIOだったので、デジカメもSONYなんです。
う~ん、そのうち慣れるかなぁ・・・?
ぐっさん。* |  2007.05.28(月) 23:53 | URL |  【編集】

ただいま!です♪
お察しの通り、体調はかなり良いです♪
目がバッチリになって心身ともに良好です(^^♪
その節は本当に御心配をおかけしてすみませんでした。
これも『はまぴー大明神様』のおかげです(*^_^*)

はまぴーさん* |  2007.05.28(月) 23:59 | URL |  【編集】

ありがとう♪
ネットも復活、ネイルも復活。
段ボール箱と戦った1ヶ月で手がボロボロ(-_-;)
早くネイルが映えるような美しい手になりたいです♪
CHIEちゃん* |  2007.05.29(火) 00:02 | URL |  【編集】

お久しぶりですぅ~!!!
これからはメルマガとかはフリーアドレスを使用する事にします。
肝心の大切なメールが見つかりにくくて困ってしまいます^_^;
しばらくは不定期更新になりそうですが、これからもよろしく~~~!!!
ayaさん* |  2007.05.29(火) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/271-d62240f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
