04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

グランデプントちゃん♪

2007.05.29 (Tue)

2度の手術で目がすっかり良くなったのと、
少し郊外に引越したので、また車に乗る事にしました。

後ろ髪を引かれる思いで手放した FIAT PUNTO

やっぱり好きなのは FIAT

ということで、 FIAT GRANDE PUNTO (フィアット・グランデプント)
GRANDE と付いただけあって少し大きくなって性能もUP!

        20070529235956.jpg


5月20日にやってきたグランデプントちゃん、
昨日記念すべき100kmを達成しました。

100km.jpg


網膜剥離で入院してから1年以上も運転していなかったので、
とても慎重に(おっかなびっくり)運転しています。
23:54  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

FIATって何か個性的なクルマが多いですよね。ムルティプラとかパンダとかチンクチェントとか。何というかEUってクルマに文化がありますよね。日本車って最近は「ただの足」「ただの箱」って感じですが。

運転は お手柔らかに!
ぐっさん。 |  2007.05.30(水) 00:19 | URL |  【編集】

こんばんは^^
車の事はよくわからないけど
これからまた、黒きょんさんの行動範囲が
より広がるね♪
真っ赤な車。。。可愛い!
赤、好きなんだぁ~^m^

おっちょこちょいの私と違って、くろきょんさんは運転上手そうな気がうるわ!!
aya |  2007.05.30(水) 23:47 | URL |  【編集】

FIAT!!
僕も好きですよ^^
おっかなびっくりぐらいが安全運転には丁度いいですよ!!
行動範囲が広がるから、これから楽しくなりますね^^
はまぴー |  2007.05.31(木) 13:05 | URL |  【編集】

おおおぉぉぉ!!!
今気付きましたが、30000Hitおめでとうございます!!!
ドンドンドン!!パフパフ~!!
今後ともヨロシクです^^
はまぴー |  2007.06.02(土) 13:43 | URL |  【編集】

試乗したらパンダは小さくてとっても乗りやすかったです。
でもやっぱりプントちゃんが私を呼んでいて・・・(^^♪
はい、おとなしく運転しておりますョ。
ぐっさん。* |  2007.06.02(土) 17:20 | URL |  【編集】

赤の好きなayaさん・・・残念ながらオレンジ(朱色系)なんですぅ。
前に乗ってたプントもオレンジだったのですが、今度の方が派手なオレンジです。
なんでも本国イタリアで売れなくてオレンジがなくなるんですって^_^;
なんじゃそりゃ!?って感じでしょう?
もしかしたらこのオレンジは希少かも。
運転は・・・はっきり言って下手です。
特に駐車が下手です。
だから立駐大好きでっす!
ayaさん* |  2007.06.02(土) 17:25 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪
もうすぐ30000だなぁ~と思っていたのですが、しっかり油断している間に突破してました(^_^;)
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします♪
はまぴーさん* |  2007.06.02(土) 17:27 | URL |  【編集】

赤い車ってかわいい感じでいいですね♪

運転に気をつけて、ドライブを楽しんでね~(^^)
ローザ |  2007.06.03(日) 12:09 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
すみません、オレンジ色なんです^_^;
紛らわしくってすみません。

久しぶりなので気をつけて運転してます!
ありがとうございます♪
ローザさん* |  2007.06.04(月) 23:40 | URL |  【編集】

こんにちは!グランデプント、いまのコンパクトカーだったら一番カッコイイですよね!
僕も検討中でブログを検索して、こちらに来ました。これからちょくちょくブログにお邪魔させていただきますので、期待してます。
あと、グランデプントのキャンペーンを見つけたので紹介しますね。これも結構おもしろそうです!とにかく、FIATにはがんばってほしいですね。 
http://www.sciencexart.jp/top.html#
Nozawa |  2007.06.12(火) 13:28 | URL |  【編集】

Nozawaさん*

はじめまして。
FIATファンの方に見ていただき嬉しいです♪
グランデプント、かなり良いですよ~☆
ぜひぜひ前向きにご検討くださいね。

キャンペーン知りませんでした。
とっても楽しそうですね~。
岡山にも来てくれるのかな?
ディーラー(アルファロメオ岡山)がめっちゃ近くなので『第2のショールーム』と勝手に言ってます。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
くろきょん |  2007.06.12(火) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/272-5b7d72ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
