05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ルイス・フィーゴ チャリティマッチ2007」

2007.06.08 (Fri)

2007年6月9日(日本時間10日早朝)
ポルトガルのリスボンで行われる「ルイス・フィーゴチャリティマッチ2007」に、

ヒデの出場が決定!!!

ヒデは世界選抜の一員として、ルイス・フィーゴ、ジネディーヌ・ジダン、ルイ・コスタと、
超豪華なメンバーの中で1年ぶりにプレーします!!!

旅の途中でフィリピンやチベットなでストリートチルドレンや孤児院の子供達らとサッカーをする機会がありましたが、
公式の場でプレーするのは、現役引退発表後、初の機会です。

「ルイス・フィーゴ チャリティマッチ」とは、
ルイス・フィーゴが立ち上げたルイス・フィーゴファンデーションという財団が、2003年より毎年主催しているチャリティ試合で今年で4回目の開催(ヒデは初参加)
当財団は、恵まれない子供たちにスポーツを通して、学問・健康・教育を受ける・希望・将来設計などの『場・チャンス』を与えるために設立されました。



久しぶりの試合で既に興奮している くろきょんであります。

ヒデは直前に日本に帰って来ていたらしいので、いつものように歯の治療と美容院(?)に行ったのでしょうね。
最後に見たオールバックの黒髪がどんな風にチェンジしているかも楽しみ~♪


1年前のヒデの最後の試合(ドイツWCブラジル戦)の写真を久しぶりにアップしてみました。



WC1.jpg


WC2.jpg


WC3.jpg


WC4.jpg


20070609005033.jpg


WC6.jpg


20070609005204.jpg


WC8.jpg


WC9.jpg


WC10.jpg


WC11.jpg


WC12.jpg



ちなみにドイツからの帰りに新大阪から乗った新幹線のチケットがこれ。

WC13.jpg


乗る寸前に取ったにもかかわらず7号車の7番
この偶然って、凄くない!?
やっぱりヒデは私の中で永遠なんだと納得。

10日の深夜は1年ぶりに7番のユニフォームを着て応援できるぞぉ~

23:59  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

すごい!!
7の7ですか!?
もはや運命ですね^^
はまぴー |  2007.06.09(土) 14:07 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
お元気そうで何よりです(^^♪
僕も元気に毎日を過ごしていますよー!

卒業してからもう1年が過ぎたのかぁ…
ほんと、時の経つのは早いです( ̄^ ̄)
ryu |  2007.06.09(土) 15:20 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

でっしょぉー!?
自分でもびっくりしました。
これは絶対に記録に残しておかねば!と思いました。
私の中では『7番』は永久欠番です。
くろきょん |  2007.06.09(土) 23:02 | URL |  【編集】

ryuさん*

わぁ~!!!お久しぶりです。
お元気で何よりです。
私も元気になりました!
目もばっちり!ほとんど毎日運転しています。

そろそろ同窓会なんてイイですね♪
くろきょん |  2007.06.09(土) 23:04 | URL |  【編集】

さすがぬかりないですね!
どんなプレイができるのか楽しみですが、思いっきりやって欲しいですね。引退して、まだ1年だし、なにげに ばりばりできちゃいそうですね。
ぐっさん。 |  2007.06.10(日) 00:58 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

きゃ~~~~
この試合、どうやら関東エリアでしかオンエアされないみたい。
うっそぉ~!
ガチョーン!!!
くろきょん |  2007.06.10(日) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/276-c30b3245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
