09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うっそぉ~!

2007.06.10 (Sun)

ひ、ひどい!
めっちゃくちゃ楽しみにしていたのに。
テンション上がりっぱなしだったのに。

それなのに、それなのに、
なんでヒデの1年ぶりの試合を関東エリアでしかオンエアしないの!?



朝、新聞のテレビ欄に載ってないのでテレビ朝日系列の地元局に電話して確認。
「オンエアはないようです」


ひどすぎる・・・。
『やべっちFC』で試合前に盛り上がってそれだけ?いやだー!!!



それでも諦め切れなくて、岡山で一番大きいスポーツバー『ウルトラス』に電話
「そこで何とか見られません?」と聞くと
「見れないんですよ。僕も見たいです(ーー;)」と言われちゃった。
「見たいですよね~」「見たいですね~」

あー残念。
でも埼玉のお友達がダビングして送ってくれるんだ!
ひゅうありがとう
楽しみに待ってま~す♪



今日は珍しくブランチを撮ってみました。

20070610224519.jpg


カップスープは大好きなパンプキンポタージュ。
インスタントではなく、ちゃんと自分で作りました~。
レーズンと胡桃の入った食パンは大阪の淳ちゃんから頂いたANAのパン。
丸いのは先日行った『虹乃史季』のお土産のパン。

このあと深煎りマンデリンのコーヒーとカスピ海ヨーグルト(作ってます!)で〆
水分が多くてお腹タプタプ(^_^.)



最近車の走行距離を記録するのにハマってしまいまして・・・
本日ほら!

222km.jpg


333はいつ頃かな~。ちゃんと撮れるかな~。

ちゃんと撮れなかったのが この子。

20070610225249.jpg


お友達のまゆみさんちの、 くーちゃん(3ヶ月♂)
シャッターを押そうとすると横を向くの。
おとなしくて滅多に吠えない子で、とっても人なつっこくて可愛いんだなぁ。

毛が伸びて暑そうなので明日初トリミングなんだって。
ちゃんとイイ子していられるかなぁ?


猫派のくろきょん、たまには犬もいいなぁと。


あ~それにしてもヒデの試合が見たい~~~~~!!!!!



ポチッと応援クリックお願いします♪
     ↓


23:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

録画でも観れるので良かったですねーーー!!
2・3日の辛抱です!!
車の走行距離、よ~く解ります^^
ゾロ目・キリ番って妙に嬉しいですよね^^
はまぴー |  2007.06.11(月) 13:47 | URL |  【編集】

ダビングしてもらえることでよかったですね! ていうか 全国放送しろよと言いたくなりますよね 笑

少し伸びすぎた毛をワシャワシャとしながら 肉球をムギュッとしたくなりますね!
ぐっさん。 |  2007.06.12(火) 01:05 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

そうなんです!
持つべきは友達、ありがたいです。
『やべっちFC』でダイジェスト版をオンエアしてくれたので涙が出るほど嬉しかったです♪

いつもバッグにカメラが入っているので、走行距離バッチリです。
信号待ちとかで、ちゃんと止まれたら良いのですけどね~^_^;
くろきょん |  2007.06.12(火) 08:20 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

でっしょー!!!
全国放送する価値のあるメンバーですよー!!!
日曜の深夜なんてどうでもいい、つまらない放送しているのに。
本当に失礼な話だわ!(怒)

くーちゃんは、「良く食うから」くーちゃんだそうで。
こう見えて大食漢のトイプードルなんです。
ずっと尻尾を振り続ける人なつっこさ、カワイイ~♪
くろきょん |  2007.06.12(火) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/278-55e2b1da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
