07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジェルネイル♪

2007.06.20 (Wed)

先月からジェルネイル復活!
薄くて弱いので、少し伸びただけでも割れやすい私の爪。
地爪のままではダメージが大きいので、やっぱりジェルネイル!

CHIEちゃんの隠れ家サロンで


20070620102640.jpg


パープル系が好きなので、ラメを重ねてキラキラにしてもらいました

20070620102753.jpg


ジェルネイルだと地爪が痛まないし、なによりも爪が頑丈になって安心。
CHIEちゃん、いつも丁寧に仕上げてくれてありがとう
こんな可愛いマカロンいただいちゃいました♪

20070620103406.jpg


何だか食べてしまうのがもったいない感じですね。
でも、食べるのだいただきま~す!!!

さてさて、このへんで

今夜の【うちごはん】

20070620103658.jpg


今日は忙しかったので、ちょっと手抜き。
牛肉ときのこのオイスターソース炒め 枝豆とうふ いかなごのくぎ煮 大根とわかめのお味噌汁

意外と美味しかった枝豆とうふ、ハマりそうな予感。
これからの季節、のど越しの良い食べ物が嬉しいですね。

今日も応援ポチ!よろしくね♪
     ↓



21:58  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんばんは~^^
私もくろきょんさんと同じく爪を伸ばすと割れやすくなります。
ジェルネイルって優しいの?
私は仕事柄マニキュアをしても、はがれやすくて
もちが悪いんです^^;

毎日暑いから、ついついご飯もさっぱりの物が
欲しくなってしまいますよね。
どこかにさっぱりを取り入れたくなります^--^
私も、今日は酢の物と、冷やし茶碗蒸し、しじみの味噌汁、餃子でした~♪
aya |  2007.06.20(水) 22:47 | URL |  【編集】

ayaさん*

私は『カルジェル』というジェルネイルをしています。
以下詳しい説明をご覧くださいね。

カルジェルとは、水あめ状(樹脂素材)のジェルを爪にのせ、UVマシーンで約1~3分間硬化させたネイルです。他のジェルネイルより地爪に優しい素材を使用するため地爪への負担が軽減されます。

ジェルネイルにも様々な種類がありますが、カルジェルはジェル状にも関わらず、溶液で落として取ることが出来る画期的な素材です。ファイリングで地爪を削って落とす作業がないため、短時間で施術が可能になり地爪のダメージを最小限に抑えることが出来ます。

また従来のアクリルネイルとは違い、においもなく長期間カラーが持つことや、柔軟性があるため剥がれづらいのが特徴です。ジェル特有のクリアな色味とツヤツヤ輝くような質感、また70種類ものカラーをミックスしてオリジナルカラーやパーソナルカラー(専門のネイリストがお客様の瞳や肌の色からもっとも似合う色を調合します。)を作れることなど、より美しい指先の演出が可能に。そして、瞬間的に硬化しドライする時間がかからないため、忙しい女性にとって最適なネイルです。ジェルネイルを知ってしまうと、もう普通のアクリルネイルでは満足できなくなるはずです。
くろきょん |  2007.06.20(水) 23:04 | URL |  【編集】

あらあら綺麗なおててをまたのせていただいてありがとうございますv-351ほんとにこのカラーはクロキョンサンカラーでお似合いですね。完璧なるカルジェルの説明i-234かなりのネイラーですねi-278明日にはポリッシュ届くはずです、また連絡しますねe-250
CHIE |  2007.06.21(木) 10:48 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

完璧なるカルジェルの説明!?
へっへっへ 得意の受け売りです(^_^.)
ポリッシュ楽しみにしてます♪
くろきょん |  2007.06.21(木) 23:11 | URL |  【編集】

このレベルで手抜きですか… orz
俺なら 「今日は頑張った!!」とか言って載せちゃいそうです(笑) 枝豆豆腐とイカナゴの釘煮に萌えました。すいません。手のかかってないものばかりに食いついちゃって。。。

素材重視 ぐっさん。でした。
ぐっさん。 |  2007.06.22(金) 00:35 | URL |  【編集】

枝豆とうふ本当に美味しかったです!
確か紀文のだったと思います。
100円位だったので見つけたら試してみてくださいね♪

イカナゴはしっとりしたのが好きなんですが、佃煮っぽい飴炊きが多くて不満。
『炭屋』のが美味しい!けど神戸か大阪に行かないと売ってないんですよね。
くろきょん |  2007.06.22(金) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/287-114619a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
