07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヤフオクで買ったよ~♪

2007.06.24 (Sun)

久しぶりにヤフオクで、こんなスカート買っちゃいました~♪

20070624235707.jpg


あ、今「だっせぇ!」って思ったでしょ!?

確かに普通に着るにはちょっとねぇ。
私だって外に着て行くのは抵抗がありますよ~。
これは、パウスカートと言いまして、
フラダンス用のスカートなんです  

だから、ほら! ハワイっぽい柄でしょう?
この葉っぱ、『モンステラ』と言って、ハワイで良く見かける植物なんです。

20070625000353.jpg



前から興味があったフラダンス、ついに今度の木曜日から始める事にしました!

私の好きなパープル ペディキュアも揃えてみました。見えるかな?

20070625000707.jpg


さてさて 【今週のブランチ】 ←ブランチは日曜日限定

20070625001019.jpg


ホカッチャで作ったBLTのパニーニ トマトスープ ヨーグルト コーヒー

カリカリベーコンとレタスにスライストマト、味付けは粒マスタード&マヨネーズといたってシンプル。
プロ用の食材店で買った冷蔵のホカッチャだけど、これがなかなか美味しかった!
満足~!!!

20070625003830.jpg

 


そして 今夜の【うちごはん】

20070625001844.jpg


青椒肉絲(チンジャオロースー)

 20070625002040.jpg


私にしてはちょっと味が濃かったけど、これはこれでOKかも。

出かけて時間がなかったので後は ゴマ豆腐と シイタケとワカメのお味噌汁

さぁ!今夜は「アロ~ハ」な夢を。
フラダンスやってる方、応援してくださいね!
やってない方、やっぱり応援してくださいね!
     ↓


23:57  |  ハワイアン・フラ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

チンジャオ 美味そう!!
これの味付けもマスターしたいところですね。肉としゃくしゃくしたタケノコと ピーマンの苦みのマッチングがたまりませんね。

フラダンスって何だか腰によさそうですよね。バランス良く腹筋と背筋が鍛えらて柔軟になれる感じがして。俺もやってみようかな (爆)
ぐっさん。 |  2007.06.25(月) 01:55 | URL |  【編集】

ちょっと辛めだったけど、家族には評判でした♪
お肉に下味(同量のお酒と醤油)をつけて片栗粉をからめておくのがポイントかな?

フラダンスは健康に良いらしいです。
私が始める教室には年配の方が多くて親切、見学の時に餌付け(手作りラスクと市販のバームクーヘン)されました(~o~)
毎回必ずおやつがあるんですって!
どんな教室やねん!?  好き!
くろきょん |  2007.06.25(月) 08:04 | URL |  【編集】

フラダンスって結構ハードみたいですね!?
僕の知人もフラを始めました。
これでくろきょんさんもフラガールの一員ですね^^
はまぴー |  2007.06.25(月) 13:42 | URL |  【編集】

ALOHA!! きゃ~v-297パウかわいいじゃないですかっ。CHIEのパウもUPしようかなi-228やっぱくろきょんさんセレクトの大人っぽい柄ですねi-234おっ!ペディもおそろいだ~i-91いつか一緒に踊りましょうi-179CHIEは明後日レッスンいってきますi-203
CHIE |  2007.06.25(月) 19:32 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

実は数年前に母親がフラ習っていたんですけど、
「腰が回らない!」と断念(ーー;)
で、私がリベンジ!!!って訳です。
刺激されて再チャレンジしないかなぁ~。

『フラガール』 ・・・なんか気恥ずかしいです(^_^.)
くろきょん |  2007.06.25(月) 22:13 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

へへ  早速ポリッシュ使いましたよ~♪
やっぱり最初のパウはパープル!
なんたってくろきょんカラーですから(^_^)v

明日にはブルーのパウ(ケース付き)が届くのです☆彡
私が少しはまともに踊れるようになったら一緒にフラ踊りましょ!
頑張るぞ~!!!
くろきょん |  2007.06.25(月) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/291-3580f544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
