08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

凹んだ・・・

2007.07.02 (Mon)

今とっても気分が凹んでます・・・

原因は・・・
本当は載せたくないのだけど・・・

でもこれが真実なのだ・・・





20070702234333.jpg



最近車庫入れが上手になったなぁ~と思っていたら
7月になった途端、カーポートの柱にゴチン。
コイツです!!!
コイツが邪魔をしたのです!!!

20070702234841.jpg


ほら、しっかり塗料が付いているでしょう?

言い訳をすると、とっても入れにくいカーポートなんです。
車の通りの多い狭い道から直角に入れなくちゃいけない上に
カーポートの中(右)にエアコンの室外機が2台、左は柱が出っ張っている。

なのでディーラーの方が「大丈夫ですか?」と真剣に心配してくれたくらい。
ま、もちろん私の運転技術をご存知だからなのですけどね。


代車の関係で木曜日に修理に出します。
それまでは恥ずかしいけど凹んだまま走るのだ!!!
車両保険でレンタカー(1日5,000円までの車)が借りられるのだけど、
以前とっても乗りにくい車(トヨタ車だった)が来て困ったので、
今回はディーラーの代車をお借りする事に。

はぁ~  凹む   



でも一応

今夜の【うちごはん】


20070702235648.jpg


鮭のオニオンソース焼き
 
20070702235954.jpg


中華風冷やっこ

20070703000035.jpg


炊き込みごはん

20070703000109.jpg


小松菜の煮浸し ジャガイモのお味噌汁 を添えて


はぁ~  凹む

かなり落ち込んでいるくろきょん、
応援ポチ!で元気付けていただくと嬉しいです♪
     ↓


23:57  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

v-424毎回毎回品数多くて、美味しそうですごーい!
見てるだけでも、健康になれそうなメニューだしe-266
車、ぶつけちゃったんですね~(><)
私、昔に兄の車を借りていて事故って以来乗ってないんで
その車庫に入れようとしたら、車の原型なくなっちゃいそうですe-330
運転、気をつけてくださいね!!!(心配性なので、怖い妄想しちゃいました・・・e-330
ぴよこ |  2007.07.03(火) 23:11 | URL |  【編集】

ぴよこさん*

ご心配ありがとうございます(*^_^*)

料理は気分がノルと頑張るのですが、どうでもいい日も・・・。
特に暑くなってくるとダレてしまいます。

友達が軽四に乗っていて電柱にぶつけたはずみでショベルカーのショベルに当たって廃車にしたそうです。
それに比べたら良しとしなくちゃね。
くろきょん |  2007.07.03(火) 23:45 | URL |  【編集】

ショック!

それはショッキングな出来事!僕でもかなり凹むよー。
僕もこの前、会社の車を知らない間に当ててショックだった・・・(かなり小さい傷だったんだけど)
気を取り直していきましょう!!

それにしても【うちごはん】とってもヘルシーで美味しそう!
ryu |  2007.07.04(水) 00:10 | URL |  【編集】

ryuさん*

お久しぶりです♪
でしょう!?
車と私どっちが激しく凹んでるか、きっと私!

フェンダーとバンパーが新品になるらしいです。
明日入庫です。
くろきょん |  2007.07.04(水) 23:21 | URL |  【編集】

うわ… でも まあ フェンダーパネルなら交換可能な部品だから あれですね。自分の車もノーズが長いので運転しにくいんですが、左前は慎重すぎるぐらい間隔を取った方がいいですね。代わりに間隔が計りやすい右にできるだけ寄せるというか。あと意識するのは内側の後輪が通過する位置ですね。それにしても カーポートの柱と左フェンダーって どうやったらぶつけちゃったんですか!? 駐車場の配置図を書いてくれれば楽な入れ方を考えますよ。さすがに仕事柄 絶対にぶつけてはいけない車とかあって扱うこともありますから、車庫入れは まあまあ 得意かと思いますんで。

それにしても、この炊き込み御飯が 美味そう・・・
ぐっさん。 |  2007.07.05(木) 00:16 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

あのですね~ 入り口すぐの右側に室外機が2台あってそれをかわしながら、降りるときのために出来るだけ左寄りに入れてるんです。
この日はいつもと違う方向から帰って来たので入れ方も逆で感覚がイマイチだったのにイラついていたので突っ切っちゃった結果です(ーー;)

自分でぶつけるのは毎回左の前です。ほんと、苦手だわぁ~。
くろきょん |  2007.07.05(木) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/299-aaf13000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
