08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロッカー

2007.07.04 (Wed)

今夜は健康づくりセンターで「やさしいエアロ」と「マットオリジナル」の日。

プールに入る人、スタジオでレッスンを受ける人、ジムでトレーニングする人、
ロッカールームは老若男女いえ、男はないです!老若女でいっぱい。

私が目指すロッカーは・・・これ! ラッキー!!!空いてた。

20070705000246.jpg


ヒデファンの私としては、どうしても『7番』を意識してしまうのです。
他人から見たら実にくだらない事だと思いますが、
『7番』はラッキーセブンとかじゃなく、特別な番号なんです。


さて、 今夜の【うちごはん】

20070705000820.jpg


鶏もも肉の照り焼き

20070705000952.jpg


なかなかイイ感じで照りが出てるでしょう?
外パリパリ中ジューシーで美味しいよ~ん♪野菜もたっぷりね!

ウナギの白焼き

20070705001037.jpg


白焼きって珍しいでしょう? ご存知『うな允』のです。
これも冷凍保存してました。
オーブントースターで焦げ目がつくまで焼いてショウガ醤油でいただきます。
うんま~い!!!

今日も元気もりもり、夏バテ知らず。
ランキングは元気がなくて寂しい・・・(^_^.)
良かったら応援ポチ!お願いします♪
     ↓



23:57  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

特別なものは誰にでもあります!!
『7』大切にして下さいね^^
はまぴー |  2007.07.05(木) 13:29 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございます♪
私にとってサッカー日本代表の『7番』は永久欠番に等しいです。
ヒデ以外の誰にも似合わない!と勝手に決めてます。
こーゆーのって「ヒデ馬鹿」とでも言うんでしょうか?
くろきょん |  2007.07.05(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/301-622fcbd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
