09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏バテ!?

2007.07.11 (Wed)

毎日続くジメジメ天気のせいで体調が良くない。
ついに夏バテしてしまったのかも。
体が重くて食欲がイマイチ。

そんな時は無理やり食べるのだ~!!!

という訳で、このブログで初登場のジャンル!

焼肉!!!

やって来たのは 東風②野田店

久しぶりなのでいっぱいオーダーしちゃいました。
なんてったって今日はスポンサー(母)付き!

まずは 上塩タン2人前

20070711233702.jpg


おっきいタン!塩が控えめで私には物足りない。
で、塩コショーをふりふり やっぱり追加したほうがダントツ美味しい!

ネギ塩カルビ1人前

20070711234101.jpg


味付けされたネギがたっぷり、ごま油がきいて美味しい!

とんとろ1人前

20070711234312.jpg


安くて美味しい!塩味がぴったり。

上カルビ2人前

20070711234459.jpg


これで2人前。少ない!と思ったけど、こってりなので充分すぎるほど。

これでもか! つぼ漬けカルビ1人前

20070711234739.jpg


そうそう、お野菜も食べなくちゃね。
野菜盛合わせ サンチユ

20070711234909.jpg


ゴマサラダ

20070711234945.jpg


これ、美味しい!脂ぎった口の中が爽やか。

ビールが美味しいぞ~
と言いたいのですが、残念ながら車で行ってるので・・・
仕方なく、こんな物でガマン

20070711235406.jpg


ノンアルコールビールです。悲しい

それにしても調子に乗って頼みすぎ。
母は途中からギブアップ。
私は頼んだ責任で食べましたとも。
こんなに頼んだら、ごはんもスープも入りゃしない。
ただひたすらお肉を食べ続け、見事に完食しましたとも!

これで元気モリモリ!!!  のはずだったのですが、
反対に食べすぎて気持ち悪くなっちゃった

みなさん、くれぐれも ほどほどに。
って、私が言えた立場じゃないですね^_^;

こんなお馬鹿な私ですが、応援してくださいね♪
     ↓


23:58  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

さんまちゃん曰く、「肉を食っとけばガーッといける!!」そうです!!
焼肉はパワーの源ですね^^
但し、食べすぎにはご注意を。。。><;
はまぴー |  2007.07.12(木) 12:43 | URL |  【編集】

こんばんは^-^
そうそう!
私も、早くも夏バテか?!って感じのくらい体調が
バテバテ状態だった先週。
そんな時は確かに焼き肉で体力つけたくなります^^
ちなみにアリナミンAの飲み過ぎで効き目が半減してきた
今日この頃です。(笑)

つぼ漬けカルビっていうのがあるんだぁ!知らなかったよ(*^^*ゞ

aya |  2007.07.12(木) 22:08 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ほんと、食べすぎは良くありません。
何事も過ぎたるは及ばざるですね。

でも、肉=パワーって感じがしますもんね。
さんまちゃん正しい!!!

昨日はエアロさぼったけど、今日はちゃんとフラダンスに行きました(^_^)v
うん、焼肉きいてる!!!
くろきょん |  2007.07.12(木) 23:08 | URL |  【編集】

ayaさん*

親が同居だとどうしてもあっさり系の和食に偏りがちですよね。
で、時々無性に焼肉が食べたくなるんです。
そういう時って、体が欲しているというか、パワーがダウンしている時なんだと思います。

ayaさんはセール時で超忙しくてバテバテだったのですね。
アリナミンAの効き目が半減?薬ってだんだん効かなくなるのかな?
やっぱり、ほどほどが良いのでは?
って、お前が言うな!って言われそう^_^;

本格的な夏はこれから!ガンバロ~!!!
くろきょん |  2007.07.12(木) 23:14 | URL |  【編集】

たまに ムショーに行きたくなりますね。
自炊を始めてから何だかスタミナ不足なので そろそろ焼肉でも行きたいところですね。牛タンから始まって、ロースにカルビに豚トロと来て 網が汚れてきたところで 網チェンジ! ですよね。
たまにはスタミナの付く自炊もしないと いかんですね。
ぐっさん。 |  2007.07.17(火) 01:25 | URL |  【編集】

自炊頑張ってますね~。えらい!!!v-424

自炊でもお手軽焼肉なんていかが!?
あらかじめ焼肉のタレに漬けておいてフライパンで強火で一気に焼き上げる感じで。
スタミナ自炊にチャレンジだぁ~!!!
くろきょん |  2007.07.17(火) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/306-2a2a3137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
