09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中田英寿の30秒メッセージ

2007.07.18 (Wed)

ヒデの最新映像、しかも動画!!!
しかもしかも、誰でも見ることができる!!!

Take Action! 7.29


ヒデに興味がある方もない方も是非ご覧になってみてください。

More・・・

2007年7月18日の21:00よりYouTube日本語版にて公開された「Take Action!7.29」は世界の現状、今地球で起こっていることを、目をそらさず、発言と議論をしていくことの重要性を30秒間の映像で表現しているメッセージ映像です。森林伐採、消えていく森、原発、地域紛争、食料問題、増え続ける人口、大気汚染、ゴミ山 から生活の糧を得る子供たち、過密する都市…カットインしてくる様々な 映像はヒデが世界を旅し自らが体験した現実です。


このメッセージ映像「Take Action!7.29」はヒデとヒデのメッセージに共感する有志によって製作されました。
映像の最後に表れる青く美しい地球を見つめるヒデの様子は7月29日が投票日の参院選で、地球の未来を選択しようというヒデからのメッセージです。ただ、黙ってみていては一向によくならない現状を打破するために、 自分の意志を もって、まず行動を起こそう!というヒデの強いメッセージが30秒間の映像から伝わってきます。
23:58  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Youtubeだから 時間が経ったりしたら消えるから保存しておかないと いかんですよ!
・・・チャレンジしましたが できませんでした。orz

遠くの問題なので目の前でできることと やったことの影響度が少ないので見逃してしまうことですが、まずは選挙ですね。
ぐっさん。 |  2007.07.21(土) 00:58 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

あれ!?ちゃんと見れますよ~。
もしかしたらアクセスが殺到していたとか???
多分、29日までは続けると思うのですが・・・。
くろきょん |  2007.07.21(土) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/310-0d148d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
