10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラメグラデーション(ネイル)

2007.08.07 (Tue)

CHIEちゃんのサロンでカルジェルネイルを取り替えてもらいました。

昨日までは白っぽいネイルでしたが、今回はラメグラデーション。

20070807232248.jpg


地味なような、ちょい派手なような?
写真よりブラウンぽいピンクで大人っぽい色です。

私にとってネイルはオシャレと実益を兼ねたもの。
地爪が薄くて弱いので、すぐ割れたり折れたりします。
で、カルジェルという鎧をつけて強く戦える(何と?)爪に変身!!!

戦う、と言えば来年の明日、北京オリンピックが開幕だそうです。
北京では今クリーン作戦を行っているそうで、
タクシーの中にこんな張り紙がしてあるそうです。


歯を磨きましょう
お風呂に入りましょう
タクシーの中で寝泊りしないようにしましょう



北京には行ったことないけど、上海のタクシーはとっても変でした。

一人で乗っているお客(男性)は、なぜか助手席に乗っている。
タクシー乗り場で待っていてもなかなかタクシーが来ないため、
道路に出て行って降車のタクシーを見つけると走り寄ってお客が降りるのも待たずに乗り込もうとする。
実際にこれをやられて、思わず強盗かと思っちゃいました

他には・・・ガイドさんに上海のタクシー七不思議を聞いたのに思い出せない^_^;

あと1年でどんなに変わるのでしょうねぇ。



ちょっとご無沙汰でしたが久々に
今夜の【うちごはん】

20070807234415.jpg


八宝菜

20070807234511.jpg


まぐろの和風カルパッチョ

20070807234619.jpg


ゴマドレッシングをアレンジしたタレで結構イケました♪


23:47  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

はじめまして

初めて邪魔しまします。

美味しそうなおうちごはんが沢山(=^・^=)
参考にさせていただきます。

最初からあつかましいですが、リンクさせて頂きました。
また、ちょくちょくお邪魔させて頂きま~す。

ウインピー |  2007.08.08(水) 19:49 | URL |  【編集】

ウインピーさん*

はじめまして(*^_^*)
【うちごはん】参考にしていただけるなんて光栄です♪

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
くろきょん |  2007.08.08(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/316-b5228e01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
