05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりにレディースデー

2006.04.05 (Wed)

正直言って、ここまで面白いとは思ってませんでした。

かなり出遅れな感じですが、観て来ました。

ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女

         ナルニア国物語


15時過ぎにMOVIXに着くと、15時15分上映の吹き替え版は満席。
どうも春休みでお子ちゃま連れでいっぱいらしい。
私達は15時30分上映の字幕版。

ディズニーだし、お子ちゃま向けかと思いきや、
始まった途端、食い入るように観てしまいましたよぉ~。

ナルニア国王となる運命の長男ピーター(ウィリアム・モーズリー)は青さがかわいい


ピーター♪


私のお気に入りは次女のルーシー(ジョージ・ヘンリー)ちゃん


ルーシー♪


無垢な心と人を信じる強さを持ち、幼いながらも『頼もしの君』となる。
甘えん坊さんかと思ったらドキッとするくらい大人な表情と愛情に満ち溢れた言葉。
この子はただモンじゃないぞぉ~要チェックです

しかし
今回のくろきょん一押しは

タムナス(ジェームス・マカヴォイ)さん


タムナスさん♪


フォーンといって下半身が山羊の、半神半獣のはにかみやさん役。
ルーシーと出会って人間が悪でないと知り、凍った心に春が・・・

あ~ん、ストーリーはどこでも紹介されていているから省略!
とにかくいい男ぉ~

今夜はタムナスさんとナルニアの春を楽しもうっと

絶対に観るべし!!!

23:32  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

かぶりましたね

もう!今日は服といい、俳優の好みといい本当にくろきょんさんとかぶる日だったですね。なんで?
estate0827 |  2006.04.05(水) 23:45 | URL |  【編集】

かぶりまくりましたね

ディズニーだったんですね・・知らなかった。
うちの嫁さんも見てみたいって言ってました!見に行ってみようかな・・
今日はありがとうございました!!
ryu |  2006.04.06(木) 00:00 | URL |  【編集】

estate0827さん*

それはね!あなたと私が赤い糸で結ばれているからv-343
・・・なんて絶対に言われたくないよね!?
何でなんだろうね?
そう言えば以前、同じ人を好きなライバルと私、どちらもピーナッツが嫌いで、
2人を知る人が言った言葉。
「食べ物の好みと男の好みは似る」
今度、好きな食べ物・嫌いな食べ物をリストアップしてみようよ!
その人の説を立証できるかどうか。

くろきょん |  2006.04.06(木) 00:23 | URL |  【編集】

ryuさん*

ぜひ観に行ってください!
ニュージーランドでの撮影、変な動物が出てきたりの戦シーンなど、
『ロード・オブ・ザ・リング』を髣髴とさせるような・・・。
色彩の少ない映画という印象。
公式サイトも凝ってますよ!

くろきょん |  2006.04.06(木) 00:30 | URL |  【編集】

今日みにいってみようかなぁ・・・先に職安いってから・・・そんなによかったのかぁ!!ryuさん是非嫁さんつれていってあげてくださいよ!!くろ姉昨日はありがとうございました。風邪ひいてもうたぁ・・・くしゃみ連発っ!!くしゃみおじさんになってしまったよ!!
ワガロシウ |  2006.04.06(木) 07:38 | URL |  【編集】

ワガさん*

それって、花粉症じゃなくって、本物の風邪ですかぁ?
まさか奥さんと水入らずの時間を過ごして寒かったとか・・・。
あ、いや、そんなコト決してある訳ないですよねv-391
くしゃみおじさん復活v-308あ、間違えたv-291お見舞い申し上げますv-400

くろきょん |  2006.04.06(木) 09:21 | URL |  【編集】

掲示板完成です。ホームページになってしまいました。あと皆さんにリンクさせたいんですけど、いいですか?
I君です。 |  2006.04.06(木) 13:21 | URL |  【編集】

i君*

v-314待ってましたぁ~v-424
もっちろん、リンクしちゃってください!
いや~仕事早いなぁ。見習わなくっちゃ。
ありがとうv-345
くろきょん |  2006.04.06(木) 14:02 | URL |  【編集】

i君リンク先どこさ~?

今ナルニア国物語を図書館で借りて読み中です。私はDVD迄待つ派です。本も借りてるくらいだもの。お金かけずに節約節約。(明日面接なのにv-14…)
it218 |  2006.04.06(木) 15:57 | URL |  【編集】

アップロード完了しました。しかし
プログラムがうまく動いてくれません。すごく悩んでいます。アドレスは、http://homepage2.nifty.com/
220/keijibann/index.htm
まだ全然未完成です。よろしければ感想などお願いします。
I君です。 |  2006.04.06(木) 16:58 | URL |  【編集】

it218さん*

図書館、今まであまり利用した事がなかったけど、最近頻繁に通ってます。
原作を読んでる人には不評みたいですね。
でもどの作品もそうですよね?
ハリポタにしてもロードオブ・・・にしても。
イメージするものが違うんだろうなぁ。
私はあえて原作は読まないの!
なぜかって?
ふふ・・・ものぐさだからi-229

くろきょん |  2006.04.06(木) 21:30 | URL |  【編集】

i君!!!

URL間違ってないですか?
見つからないのはなぜ?
コメントのURLに掲示板のURLを入れてくださ~いv-421
くろきょん |  2006.04.06(木) 21:33 | URL |  【編集】

it218さん*

うわっv-356肝心な事を忘れてた!
明日の面接がんばってねv-91
大丈夫、落ち着いて、自分らしく。
検討を祈るv-218
くろきょん |  2006.04.06(木) 21:38 | URL |  【編集】

あきらめムード一色
http://homepage2.nifty.com/220/keijibann/ですよ。
Scriptも動かないし最悪です。
I君です。 |  2006.04.06(木) 22:01 | URL |  【編集】

あっ出た!!!

けど・・・ホントだ。動かない。
i君がんばれ~!!!
君ならできる!!!
待ってるぞぉ~v-221
くろきょん |  2006.04.06(木) 22:15 | URL |  【編集】

て言うか、掲示板ここでいいんじゃ・・・、くろきょんさん、隣の人だった書き込み場所知ってます?
I君です。 |  2006.04.06(木) 22:23 | URL |  【編集】

i君*

それって、D君のこと?
聞いてないなぁ。
i君聞いてる?
D君と言えば、終了式にスーツ着ようと思ってたのに、
ズボン破いちゃって着れなかったんだよねぇ。

くろきょん |  2006.04.06(木) 22:55 | URL |  【編集】

D君です。

でしょ、d君書き込みページ教えてもらったのに、すっかりわすれました。隣のyさんは知ってないのかなー?
I君です。 |  2006.04.06(木) 23:05 | URL |  【編集】

i君*

Yさんは今、家族旅行でHawaiiv-301です~。
多分、知らないと思います。
いっそのこと、v-5で聞いてみたら?
その方が早いと思う。何なら私が聞く?
くろきょん |  2006.04.06(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/32-3e67c140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
