05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お墓参りツアー

2007.08.18 (Sat)

14日に朝早く家を出て、お墓参りツアーをして来ました。
コースは県南(岡山市)~県西(倉敷市水島)~県南(岡山市)~県北(津山市)~県南(岡山市)
朝からぎんぎんの太陽で暑かったぁ。


津山でお参りを済ませて、ちょっと足を伸ばして母の故郷へ。

20070818113534.jpg



20070818113614.jpg


1999年に着工、2005年に完成した苫田ダムです。

母の故郷はこのダムの下。
ここにあったお墓は工事着工前に倉敷市水島に移しました。


それにしても暑いのなんのって。
時間がないのでランチは津山市内のうどん屋さんで。

20070818114047.jpg


20070818114105.jpg


和風うどん冷麺といなりずし

20070818114131.jpg


20070818114253.jpg


うどんは美味しかったけど、いなりずしは油揚げの味が薄くてイマイチ。
コンビニの方が美味しいかも?
薄味が好きな私だけど、いなりずしの揚げはしっかり味付けしてほしいなぁ~。


12:13  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/321-c6cf501b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
