03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏限定!しまうりの粕漬

2007.08.22 (Wed)

毎年この季節しか食べられないのがこれ!

『おやど食品』 しまうりの粕漬け

20070821123056.jpg


20070821123111.jpg


毎年気候の関係で良いしまうりが出来なくて、漬け込む数が少ないようです。
なので出来たら連絡をいただいて即買いのくろきょんであります。
これだけは絶対に外せない!!!

洗わないで粕をふき取って(少し残し加減で)いただきます。
ほんのり甘い粕が何とも言えない美味しさ。

20070821123432.jpg


うりと言えば奈良漬が一般的ですが、これは浅漬けで全然別物。

友達もすっかりファンになって「今年はまだ!?」と催促されっ放しでした。
一度食べたら忘れられない味、まさしくその通り。

23:01  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.24(金) 03:14 |  |  【編集】

お久しぶりです。さすがくろきょんさん。更新まめにされてますね~
おかめ |  2007.08.27(月) 21:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます。さん*

ご無沙汰してすみませんでした。
了解いたしました!!!
くろきょん |  2007.09.17(月) 12:15 | URL |  【編集】

おかめさん*

お久しぶりです~!!!お元気でしたか!?
せっかく褒めていただいたのに、こんなにサボってしまいました(ーー;)
これからも、たまには遊びに来てくださいね♪
くろきょん |  2007.09.17(月) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/324-0f1e8e31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
