07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

華家のランチ

2007.09.24 (Mon)

先日、仲良しグループでランチをすることになり
みんな大好きな『華家』に決定。


20070924093658.jpg



華定食 1,200円


 20070924093541.jpg


前菜2種、サラダ、スープ、本日のメイン、点心、デザート・・・
色々あって女性にはたまらない!

本日のメインは白身魚の甘酢あん

20070924093631.jpg


ライスは白ご飯orおこわ
ここはやっぱり、おこわでしょ!

20070924102642.jpg


白ご飯はいつでもどこでも食べられるもんね~♪
・・・と思ったのですが・・・
メイン料理がしっかりした味でこってりしているので、
白ご飯の方が正解だったかも?
ん~ 欲張ってはいけないということですね。

全体的には満足なランチでした。


中国料理 華家

岡山市新屋敷町2-5-3
086-246-7799
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~22:00
定休日 日曜・祝日


09:55  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

美味しそう♪

お久しぶりです。
テンプレートも秋らしく変更されましたね(=^・^=)

”華定食”とても美味しそうですね。
メインの”白身魚の甘酢あん”には少し濃い味なのでしょうか?
やはり白ご飯が正解ですか?
私もきっとおこわをチョイスしそうです(^^ゞ
ウインピー |  2007.09.24(月) 12:51 | URL |  【編集】

ウインピーさん*

お久しぶりです♪

テンプレート、芸術の秋っぽくしてみました。
かなり気に入ってます♪

メイン、美味しいけど濃い目の味でした。
白ご飯が絶対に正解でした。
でも、同じ値段だったら誰でもおこわを選びますよね~。

おこわ美味しかったです(^・^)
くろきょん |  2007.09.24(月) 13:22 | URL |  【編集】

おひさしぶりですー

あいかわらず美味しそうなブログだーv-398
中華料理たべたい…写真を見てるとお腹がすいてきました。

それとデジタル絵本楽しみにしています!
ryu |  2007.09.24(月) 17:44 | URL |  【編集】

こんばんは~^^
ほえぇ~~豪華~♪
これで1200円ですかぁ? 安い!
くろきょんさんは、ほんとお店見つけるの上手いですよね~**
ぁああ・・あたしも食べたい!!(笑)

デジタル絵本、はやく見てみたいなぁ♪
絶対ブログに載せてね(^_^)b
aya |  2007.09.24(月) 19:40 | URL |  【編集】

ryuさん*

お~!お久しぶりです。
相変わらず仕事が趣味の毎日ですか?

やっぱり食べる事が好きな私、このネタがダントツ多いですね~。
これから食欲の秋に突入、ますますヒートアップ!?
デジタル絵本、早く見て欲しいなぁ~♪
くろきょん |  2007.09.24(月) 22:43 | URL |  【編集】

ayaさん*

最近TVで紹介されたこともあり、いつも賑わってます。
この日のランチも開店前から3組が待ってました。
華定食は女性に人気のメニューです。

デジタル絵本はすっごく楽しかったです。
『創る』楽しさ、久々に味わいました♪
あ~早く見てもらいたいな~~~~\(~o~)/
くろきょん |  2007.09.24(月) 22:53 | URL |  【編集】

おこわとか美味そう。白身魚を使った中華も意外といいですよね。何というか いろんな種類を少しずつってのがいいですよね。

中華料理とチャイナドレスは好きです。ぐっさん。でした。
ぐっさん。 |  2007.09.28(金) 01:57 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

私も酢豚より酢鶏、もしくは白身のお魚が好きです♪
おこわ、とっても美味しかったです。
メインが八宝菜とかだったら絶対イイ感じだと思います。

チャイナドレス!?そう言えば母がカラオケのステージ衣裳に着てましたっけ。
今度アップしましょうか~!? なんて嘘です。叱られます(ーー;)
くろきょん |  2007.09.28(金) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/330-3eb18892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
