07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

倉敷国際ホテルのランチ

2007.09.26 (Wed)

先日用事があって倉敷に行き、ランチをご馳走になりました。

倉敷には何度も来ているけれど、ここはトイレをお借りするくらいで、
ちゃんとした利用は初めて (ごめんなさい)

倉敷国際ホテル

レストラン ウィステリア フルーツランチ 1,575円

梨を使った前菜
鴨のロースト 梨のソース
 
20070924122312.jpg


ほんのり甘い梨のソースが鴨にマッチ。
手前の白いのは、べったら漬けではありません!梨です。
・・・って、間違える人はいませんよね・・・。


濃厚なのに爽やかなトマトスープ 

20070924122341.jpg


美味しい~~~!!!
朝食がパンだったので、ライスを頼んだ事を後悔!
絶対パンに合うスープ!残念(ーー;)


すずきの何とか・・・ 忘れた・・・

20070924122359.jpg


メインだけど、これは普通。
魚の上にアレルギーで食べられない いちじく
奥にはオレンジ さすがにフルーツランチ。


デザートはもちろん、フルーツとシャーベット

20070924122417.jpg


あ~ やっぱりパンにすれば良かったぁ~。
ここのパン、美味しいと評判なんですって!
早く教えてよ~。
いやいや、自分の選択が悪かったのです。はい。

大きなガラス窓の外に豊かな緑を配してあるので、
美観地区沿いの喧騒を感じることなく、落ち着いた雰囲気の中で食事が出来ます。
休日のランチタイム、気付けば満席。
これからはトイレだけじゃなく、レストランも利用しなくちゃね。

22:57  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

はじめまして♪

美味しそうなランチ。
ここには行ったことないけど、パンが美味しいってのは聞いたことがあります。
また遊びによらせてもらいますね。
ゆめみづき |  2007.09.27(木) 07:16 | URL |  【編集】

ゆめみづきさん*

ご訪問ありがとうございます♪
一緒に食事した二人は、パンをお代わりしてガンガン食べてました。
くるみパンをちょこっともらって食べたら美味しくて激しく後悔しました。
またぜひ遊びにおいで下さいね~(*^_^*)
くろきょん |  2007.09.27(木) 22:48 | URL |  【編集】

確かにかりっとしてるぐらいのフランスパンが合いそうなスープですね☆ 次回はパンでリベンジですね!

美観地区って風情はいいんですが、いかんせん観光客が多くて喧噪って感じになっちゃいますよね。
ぐっさん。 |  2007.09.28(金) 01:50 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

本当にパンがピッタリ!!!美味しさ倍増!!!
あ~ なんてもったいない事をしたんだろう。
倉敷にはたまにしか行かない上に、
行きたいお店がいくつもあるので迷っちゃう~。

とりあえず、プチラパンを制覇せねばっ!!!
くろきょん |  2007.09.28(金) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/332-a98e90a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
