07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FRUTAS(フルータス)のタルト

2007.09.24 (Mon)

友達へのお土産に、以前から気になっていたケーキ屋さんへ。

FRUTAS(フルータス)

八百屋さんが出したケーキ屋さん、ということで
ショーケースの中はフルーツと野菜のタルトが中心。
あと野菜のキッシュやお惣菜、少しだけどフルーツもありました。
そうそう、フレッシュジュースが美味しそう!


で、今回買ったのは


マンゴーチーズタルト 580円

20070924130228.jpg


いちじくタルト 400円

20070924130321.jpg


ゴールデンパインタルト 580円

20070924130408.jpg



あと2種類買ったけど残念ながら画像無し。


友達に届けたら、まだ箱を開けないうちから
「すっごく美味しそうないい香り~」と喜ばれました。

私はマンゴーをいただきました。
まったりした甘さが癖になりそう。

ゴールデンパインはゴールデンキウイとダブルゴールデン。
もっのすご~く甘くて美味しいと感動されました♪


割と良いお値段ですが、1個食べるだけで満足度が高いので
その意味では高くないかも?

さっそくお気に入りリストに。


八百屋カフェ フルータス

岡山市問屋町12-101
AROW&DEPARTMENT 1階
10:00~20:00
定休日 水曜日


23:00  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

フルーツ!!!v-91 って感じのスイーツがいいですね。こういうピュア系のって好きですね。ほら 酒飲みなので 甘いのは苦手なんで クリームとかチョコでべったりよりは フルーツの酸味があるぐらいの方がいいんですよね。

これは 美味そう☆
ぐっさん。 |  2007.09.28(金) 01:55 | URL |  【編集】

ここのフルーツは『惜しげも無く使う』という表現がピッタリ。
フルーツを食べるためのケーキなんだと思います。
もちろん甘さ控えめ。
種類は少ないですが、厳選されたケーキという感じです。

くろきょん |  2007.09.28(金) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/333-c8a9e7cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
