09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KAMON !

2007.10.19 (Fri)

雑貨屋さんOPENを夢見て頑張っているぴよこさんのブログでこんなものを見かけました。


綾鷹KAMON(家紋)ジェネレーター

面白そうなので、さっそくトライ!



まずは本名で・・・


家紋1


【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。



次は くろきょん で・・・


家紋2



【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです。小さな事に囚われず、広い視野をもって生活すれば、多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。




両方を合わせると、
私って どっしりしたイルカ!?
・・・って、どんなんじゃい!?

山脈の方は、どこかの会社のロゴマークにでもありそうな感じですね。

KAMON やってみませんか?

02:34  |  日記  |  Trackback(2)  |  Comment(10)

Comment

私も本名でやってみた。

【和】
和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

こわいくらいに、あたってる。。
でもいつも笑顔でいればいいんだね!(´∀`)
あやち |  2007.10.19(金) 18:27 | URL |  【編集】

こんばんは~^-^
なんか、自分の名前に、こんな風に一人一人紋があったら、面白いのにね♪
私もやってみたよ~~**

グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。
知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。
口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。
ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

知識と才能が豊か?・・・・いえいえ、ひけちらかしたくても、無いので
困っています。。天然ならいやでも、ひけちらかせるのに。。。^m^
てそんな人いないかぁ(笑)
aya |  2007.10.19(金) 22:21 | URL |  【編集】

あやちさん*

海外で暮らしている あやちが『和紋』っていうのは、どこに行っても日本人の心を大切にしてね!って意味かも?
笑顔は幸せを招く一番簡単なおまじない?
頑張ってね~!!! (*^_^*)


くろきょん |  2007.10.20(土) 16:21 | URL |  【編集】

ayaさん*

こうしてみると色々たくさんの家紋が用意されているんですね。
これ、けっこう当たっているっぽいのですが・・・。
私のイメージするayaさんに近い気がします。
うん、絶対に当たっている!!!
くろきょん |  2007.10.20(土) 16:23 | URL |  【編集】

こんばんは~
本名のイルカ紋v-518かわいいです~^^
皆さんの話からすると、結構当たってるんでしょうかね?
私が勝手にブログを見てイメージする、くろきょんさんに
ピッタリ当てはまってます!!大波に乗るイルカ!
優雅です~e-266
ぴよこ |  2007.10.21(日) 23:22 | URL |  【編集】

こんばんは。

誘われるがるがままTRYさせていただきました。家紋ジェネレーター♪
どうも設定が、フルネーム&ひらがなオンリーの様なので、
JILは、現在の短縮形態の前のHNを更にひらがなバージョンにしてチャレンジしてみました。

するとv-405ビックリ! 本名でもHNもくろきょんさんと同じイルカでした。(自分は、両方とも黄色でしたが・・・。)色違いでも、説明の文はおんなじで安心しましたが。v-411

でも、自分の場合、切迫した場面を難なく切り抜けるたり受け流せてもいないんですけど・・・。v-406(笑
JIL |  2007.10.22(月) 20:21 | URL |  【編集】

トラクっておきました!

イルカ紋いいですね。これなら印籠とかに付いてたら 水戸のご老公じゃないけど 何か偉い人だろうなぁと思って、お約束通り土下座しちゃいます。俺の家紋は貫禄なくて なめられそうです 苦笑
イルカ紋の説明は えらい当たってるように見えるのは俺だけでしょうか。
ぐっさん。 |  2007.10.23(火) 01:06 | URL |  【編集】

ぴよこさん*

え!?イメージに合ってます?ありがとうございます(*^_^*)
確かにあまり物事に動じないってのはあります。
パニくった事ってあんまりないなぁ・・・。
もしかしたら かなり山の方かも???

くろきょん |  2007.10.23(火) 08:23 | URL |  【編集】

JILさん*

お久しぶりです!
おぉぉぉぉ イルカだったのですね!!!
同じカラーのグラプンを選んだのも納得の結果ですね!
黄色も可愛い感じでいいですね☆

くろきょん |  2007.10.23(火) 08:26 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

貫禄なくてなめられそうな、ぐっさん。の家紋って何だったんだろう?
気になる~~~~。
やっぱり当たってる感じですか?
そんな風に言っていただくと嬉しいな(*^_^*)
くろきょん |  2007.10.23(火) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/345-f0265b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

最近テレビコマーシャルが流れていた緑茶の商品名を知りたいのですが、おわかりに...最近テレビコマーシャルが流れていた緑茶の商品名を知りたいのですが、おわかりになる方がいらしたら教えてください。ガラスの湯のみ(か
2007/10/19(金) 06:36:26 | 今日もどこかで?時事ネタニュース速報!
緑茶の「綾鷹」のサイトにあるKAMONジェネレーターで遊んでみました。流行にはしっかり乗っておきたいですよね。気になる ぐっさん。の家紋は・・・
2007/10/23(火) 00:18:59 | 空色の自転車

▲PageTop

 | HOME | 
