08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

モモちゃん♪

2007.11.04 (Sun)

少し前に 犬の名前ベストテンが発表されていましたね。

1位 チョコ
2位 マロン
3位 モモ

モモは女の子部門では1位でしたね♪

そういえば、私の近くにもモモちゃんが。

3月にお友達が飼い始めた頃のモモちゃん

今では こんな やんちゃさん。

モモちゃん1


だけど 可愛い この顔

モモちゃん2


さらに うっとり顔

モモちゃん3


どんないたずらをしても 怒れないよね~。

猫派の私でさえ メロメロ。

09:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

やばい。マジ やばい。

何されても怒らないかも 笑
ぐっさん。 |  2007.11.04(日) 23:00 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

でっしょぉ~!? マジやばですよ。
本当に何したって許しちゃうもんね~。
猫可愛がりならぬ、犬可愛がり♪
くろきょん |  2007.11.06(火) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/357-1109339b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。