05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お引越!

2007.11.21 (Wed)

7ヶ月住んだこの家とも明後日23日にお別れ。
明日は午後インターネットの撤去作業、
夕方からは引越業者が前積み作業にやって来ます。
何時までかかるか分からないけど、ほとんど積み込みます。
で、明後日は残りわずかの荷物を積んで出発!!!

結局4月まで住んでいたマンションが便利なのでUターンです^_^;
フルリフォームして間取りも若干変えたので別部屋です☆
ハウスクリーニングも済んでめっちゃキレイ
楽しみです~ 

でも実は風邪と引越の準備でもうヘロヘロ
そんな訳でずっと更新がストップしていました。


みなさま、風邪にはご用心ください。
私は喉の痛みと咳がしつこくて、なかなか治りません。

この次は元気に更新できますように。

17:42  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

風邪なの。。

風邪引いているんですか。。どうすることも出来ませんがお医者さんの言うことを聞いてゆっくり休むしかないかも。ね。。私も風邪。いつも風邪引いてる感じだから余り気にしていませんが明日は病院でついでに見て貰おうかな。ついでのついでで予防注射も。。フラの衣装は見せて頂きましたが。。こんな感じで踊ったのよ。って見えないですね~。。まぁね。実物を見に行けよ。ってことですが。。カラダを労わりつ元気になりますように。。
まこと |  2007.11.21(水) 18:51 | URL |  【編集】

風邪が流行っているみたいですね。。。
気をつけて下さいね。
引越しも頑張って!!
フラの発表会はいかがでしたか??
楽しめましたか??^^
はまぴー |  2007.11.22(木) 13:05 | URL |  【編集】

くろきょんさんただいま~~
かえってきたよ♪
これからまたいっぱいいっぱい色んなことはなしたいよ。
ずっとずっとよろしくだからね!

無事に引越しをおえてまたもどってきてね!
まってるからね(^-^)ノ゙
あやち |  2007.11.23(金) 19:45 | URL |  【編集】

くろきょんさん、今日はお引っ越し日だねぇ**
綺麗になったお家に住めて羨ましいですぅ♪
風邪大丈夫かなぁ?
急に寒くなったから、あったかくしてくださいよ~^0^
aya |  2007.11.23(金) 22:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.25(日) 04:04 |  |  【編集】

おおー お引越しなのですか~
体調に気をつけてくださいね~。
ほんとに寒くなりました><
ポン |  2007.11.25(日) 08:21 | URL |  【編集】

新居

古巣にお引越し
リフォームして間取りも変わったんじゃ間違いなく新居ですね。
便利というのが一番ですよね。
家は不便だから、引越ししたいけれど・・・・無理!

風邪がなかなかよくならないとか、身体が資本です。
無理しないで下さいね

引越し後は無理せず、ぼちぼち片付けてくださいね。
ウインピー |  2007.11.25(日) 13:18 | URL |  【編集】

まことさん*

ご無沙汰いたしました!
お引越も終わり、やっと風邪も楽になりました。
今回は本当にこじらせてしまって苦しみました。
いつか機会があったらフラお見せしたいですね~♪
くろきょん |  2007.12.03(月) 10:48 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ご心配をおかけしました!
全快とまではいきませんが、随分楽になりました。
フラは『本番に強いくろきょん』を存分に発揮してバッチリ(^_^)v
ま、技術の無さは仕方ないですけどね。これからです。
くろきょんの発展途上フラに乞うご期待!!!
くろきょん |  2007.12.03(月) 10:52 | URL |  【編集】

あやちさん*

お帰り~~~~~!!!
元気そうで何よりです。
思いがけない展開が待っていて良かったですね~v-10
神様はちゃんとご褒美を用意してくれていましたね。
これからも、よろしくね(*^_^*)
より身近に感じられて嬉しいです♪
くろきょん |  2007.12.03(月) 10:59 | URL |  【編集】

ayaさん*

お陰様でとても快適な空間に大満足です\(~o~)/
半月以上かかった風邪もそろそろ終息を迎えそうです。
ほんと、大変でした。
ayaさんもご用心下さいね~。
くろきょん |  2007.12.03(月) 11:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます。さん*

ご連絡ありがとうございました!
了解いたしました~♪
くろきょん |  2007.12.03(月) 11:02 | URL |  【編集】

ポンさん*

そうなんですよ~。また引越しました。
引越業者のリピート割引(1年以内)適用でした^_^;
ポンさん最近まめに更新されているのですね!
ちゃんと遊びに行かなくては。
くろきょん |  2007.12.03(月) 11:05 | URL |  【編集】

ウインピーさん*

ご心配いただきありがとうございました(*^_^*)
新築そっくりの古巣はとっても快適で楽しいです♪
おかげで片付けが早い早い。風邪にも負けず猛ピッチ!
お部屋も風邪も後少し、といった所です。
くろきょん |  2007.12.03(月) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/366-784d5a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
