07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初詣 !!! 宮島

2008.01.11 (Fri)

あ~ この前更新してから1ヶ月たってしまいました^_^;

なんだかんだと2ヶ月風邪をひいていた虚弱体質?のくろきょん。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
とりあえず、元気になりました!!!

ということで新年初のブログです


初詣に広島県の宮島(厳島神社)に行って来ました。


とっても眠そうで まぶしそうな鹿ちゃん。


鹿1



こんなのんびりした子もいれば、
餌をねだった挙句、人の持っている地図を奪って食べちゃう子も・・・

鹿2


団子になって寝ている子たち。


鹿4



ちょっと絵になる こんな子も。


鹿3



なかなか楽しい鹿ちゃん達でした。

この続きはまた。


23:40  |  度々、旅。  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

体調は戻りましたか!?
あまり無理をしないように、適度に身体を休めて下さいね^^
宮島に行かれたのですね!!
厳島神社が世界遺産に登録されてからは、久しぶりに行きたい行きたいと思いつつ、行けてない今日この頃です。。。
今一番行きたいところは、宮崎の高千穂峡です。
それと、僕は空海さんが大好きなので、3年後の42歳になったら、四国八十八箇所を撮影しながら歩いてまわろうと思っています^^
はまぴー |  2008.01.12(土) 12:31 | URL |  【編集】

くろきょんさーん!
まってました(^-^)
宮島は学生のころ友達と旅行しました。
とても素敵なところですよね。
私も鹿ちゃんたちにえさをあげましたよ!
楽しかったなぁ。。

ところで風邪の具合はどうですか?
これからますます寒くなっていくので
どうかお体たいせつにしてくださいね。
これからも楽しい記事まっとります!
あやち |  2008.01.13(日) 02:32 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

大変ご無沙汰しました~!!!
おかげ様で体調は良くなりました♪
宮崎の高千穂峡は私も行った事がありません。
はまぴーさんの写真心を誘う素敵なところなんでしょうね~。

四国八十八ヶ所巡り、母が何年かかけてまわりました。
大変だったけど実りの多い体験だったようです。
はまぴーさんの、3年後の写真が楽しみです!!!

くろきょん |  2008.01.13(日) 12:31 | URL |  【編集】

あやちさん*

本当にご無沙汰でした~^_^;
風邪と引越の片付けと年末年始の忙しさでブログに遠ざかっていました。
今年はマイペースでのんびり更新していきます!
これからもよろしく~♪

動物は癒されますよねぇ。
特にこんな、ふにゃ~っとした顔を見るとイライラも忘れるってもんです。
この子たちの写真、部屋に飾っておこうかしら。
くろきょん |  2008.01.13(日) 12:39 | URL |  【編集】

宮島は小学校3年生以来渡ってないんですよねぇ。もう どんだけぇ~ ってほど昔なので 変わったところは変わって、古き良きは変わらずなんだろうなぁ。
宮島の鹿ちゃんは全体的に大人しい印象で、癒されますね。ポロポロ落ちてる うん○をよけて歩くのが大変ですよね。
ぐっさん。 |  2008.01.13(日) 18:51 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

お久しぶりです~♪
宮島は何度目か覚えていないくらい行ってます。
なんと言っても隣の県なので、思いついたら即行けます。

ここの鹿は本当におとなしいです。
新年でお掃除が行き届いているのか、意外とうん○落ちてなかったです。
暖かくてお天気で気持ち良かったです(*^_^*)
くろきょん |  2008.01.13(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/371-ac9e6696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
