03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

友チョコ

2008.02.17 (Sun)

ちょっと古いネタになってしまいますが・・・


ネイリストのCHIEちゃんから 友チョコをいただきました!

友チョコ1


ご存知、ピエール・マルコリーニ!!!

くろきょん、あまりチョコは食べないんだけど、
美味しい(高級な)チョコだけは食べるのよね~。

あ、またまたワガママがばれちゃいました?

いただいたのは こんな可愛い缶入り♪

友チョコ2


中にはこんな可愛いチョコが!

友チョコ3


パクン!と口に入れると
ラズベリー味のコーティングとホワイトチョコがマッチ。
うんまぁ~い!!!

裏側から見ると

友チョコ4


美味しくて一気食いしちゃった。

CHIEちゃん、ありがとう!!!
ごちそうさまでした~



ふと気付いたのですが、
今回のネイル、この缶と同じ色!?


10:05  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こちらこそ

お口に合った様でよかったですv-10
見た瞬間にクロキョンさんには絶対コレ!っと思いました。半分見た目のかわいさでi-278
なぜだか最近ピンクに惹かれるi-175クロキョンさんも最近ネイルずっとピンクをお選びでi-239”愛情の色”って言われますけど、溢れてるんだか、求めてるんでしょうか~v-361
それにしてもクロキョンさんにいただいたチョコも相当おいしかったですv-343ありがとうございました。
クロキョンさんのチョコだから味わってたべてよ~ぉって言いながらダンナはんにも分けてあげましたe-241ごちそうさまでした!
CHIE |  2008.02.17(日) 16:05 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

ほ~んと美味しかったです~♪
ひとつお味見を・・・と思って口に入れたのに、やめられなくなって・・・
で、慌てて最後の一個で写真を撮りました^_^;
誰にもあげず独り占めでした。
私のチョコお口に合ったようで良かったです(*^_^*)
くろきょん |  2008.02.18(月) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/379-277c1f70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
