06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プント新記録の謎

2008.03.02 (Sun)

グランデプント・テラちゃん 新記録です!!!

まず 2500km達成。

2500km.jpg


そして 2600km達成。

2600km.jpg


気付きました???

たった1日で100km走っているのです。

いったい、どこへ???

お友達とランチに日生(ひなせ)まで行ったのであります。
日生と言えば穴子?って感じですが、
『焼肉きらく』 というお店に行ったのです。

焼肉のイメージが180度変わってしまうくらい凄いお店でした。

お任せコースでいただいたのですが、

「イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」から始まって 
特上ロース 特上タン 特上ミノ もう美味しいのなんのって。
え!?画像はないのか!?そんな余裕ありませんでした。

大嫌いなユッケもセンマイも生レバーも嘘のように美味しく食べられました。
まさにマジックです。

そうそう、苦手な牡蠣も食べられました。

キムチもサラダのドレッシングもしゃぶしゃぶのタレも全て美味しかった~!!!

絶対にまた行くぞぉ~!!! 




08:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あははは 1日100kmって… 下手すると俺の自転車より短いかも 笑

去年のGWに岡山入りした日に日生は通りましたが、小さな海が不思議な感じの場所ですよね。鉄壁の胃を持つぐっさん。としたことが仕事で胃が疲れてたので今日は断っちゃいましたが焼肉も良いですよね。それにしても がっつり行きましたね! 笑
ぐっさん。 |  2008.03.08(土) 03:16 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

5月20日で1年ですが、この分だと3000km達成は無理かな?
ぐっさん。なら3000kmなんて、あっという間でしょうねー。

この日の食べっぷりは凄かったですよー。
女性5名で食べる食べる。
ご飯だけでも12合食べたらしいです。
どんな団体やねん!?
くろきょん |  2008.03.11(火) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/382-8d7c864a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
