04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アジメ 頑張って!!!

2008.03.27 (Thu)

お友達の典ちゃんと すっごく久しぶりにアジメに行きました。
「韓国料理と言えばアジメ!」と言うファンの多い人気店で、
韓国人のお客さんも多く、いつも賑わっていました。

ところが・・・

あれあれ??? やけに寂しい。
19時半ごろ着いたら お客さんは同伴と思わしきカップル1組のみ。

奥のお座敷は灯りが消えている。
いったい何が起こったの???

「最近暇でね~ お店閉めようかと思うくらい」
と、元気のないお母さん。

やっぱり世の中不景気なんですね。
韓国料理って頻繁に食べない分、不景気の風をまともに受けるのでしょうか。
でも、乗り切って欲しいなぁ~。

では 今回のお食事を。


まずは突き出し  ・・・撮り忘れ ^_^;

続けて出してくれた 菜の花

アジメ1


初めて食べたけど、美味しい♪

そして ナムル盛合わせ

アジメ2


好きなんだなぁ~。ここのナムル。

そして おすすめの 骨付きカルビ

アジメ3


ちょっぴり甘めのタレがたまらない~。
手で掴んで いっただきまーす!!!

忘れちゃならない チジミ!

アジメ4


パリッパリ! 具沢山!!!

最後に ホルモンチゲ

アジメ5


あ~ お腹いっぱい。

私たちがチゲと戦っている時、1本の電話が。
と、お母さんの声が段々と弾んで来た♪

電話が終わって
「団体の予約が入った!」
良かった~!!!その調子!!!

その後、なぜか美肌作りの話題になって、
「女は見えない所をきれいにしなくちゃ」とお母さん。
そして、肘や膝の美容法を伝授していただきました。


「効果があったら報告に来てね!次のを教えるから!」
帰りは明るい笑顔で送られました。
お母さん、頑張ってね!!! ご馳走様でした。

07:21  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/391-9b3b156f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
