09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そうさく日本料理 DANK (ダンク)

2008.04.01 (Tue)

お友達の信子ちゃんと久しぶりにランチ。

今回は和食のランチ。

そうさく日本料理 DANK (ダンク)

人気の日替わり膳 1200円

ダンク1


少しずつ色々あって特に女性に人気。
ご飯のお代わりが出来るので男性も大丈夫!
食後にコーヒーか抹茶が付きます。

まず、お造り さわら・ひらめ

ダンク2


すずきのから揚げ

ダンク3


すじ煮

ダンク4


だし巻き卵

ダンク5


今日のご飯は そぼろご飯or 高菜とじゃこの混ぜご飯
まずは そぼろご飯をチョイス

ダンク6


お代わりは 混ぜご飯

ダンク7


わかめと菜の花のお吸い物

ダンク8


食後のプチデザート

ダンク9


なぜか ピンボケ ^_^;

お抹茶

ダンク10


ここにいると 時間がゆっくり流れるような気がします。
ついつい長居をしてしまいます。すみません^_^;

仕事の悩みでちょっと元気のない信子ちゃん。
愚痴を聞いてあげるくらいしか出来ないけれど、
美味しい物食べて言いたい事いっぱい言って気持ちを軽くしようね♪


16:22  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

食材の良い くろきょん地方だと和食がいいですよね。

何にしても明るく行動力ある くろきょんさんと話して美味しいモノ食べてきっと元気になったと思いますよ☆
ぐっさん。 |  2008.04.06(日) 02:01 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

素材の味を生かす、と言う意味では和食が一番でしょうね。
美味しかったです。

彼女は気持ちに踏ん切りがついたようで、再出発を決めました。
心が病んでからでは遅いですもんね。
これからも見守って行くつもりです。
くろきょん |  2008.04.07(月) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/394-8ea0139c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
