06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

倉敷・鶴形山公園の桜

2008.04.07 (Mon)

くろきょんネットワークの中で一番アダルトチームのお花見。
ほとんどのメンバーが倉敷在住とあって、場所は倉敷・鶴形山公園。

お弁当を買って行くものだと思っていたら、知らない間に焼肉に変更。
言われるままに倉敷駅集合組3人で買出しをして現地へ。

既に準備は出来ていて、桜の下でお花見開始~!!!

倉敷お花見1


今日は風もなく本当にお花見日和。

倉敷お花見2


倉敷お花見3


今回の焼肉奉行は備前焼作家のYさん。
いかに美味しく食べるか、が重要!と、アーティストらしいこだわり?
食べるタイミングが大切と言う事で、写真を撮るタイミングは逸しました^_^;
なので食べ物写真無し^_^;

ならば、芸術的に。

私の白ワインのグラスに・・・

倉敷お花見4


日本酒の杯にも・・・

倉敷お花見5


本日の一番絵になる桜は これ!

倉敷お花見6


桜の枝が映っているのが分かりますか?
クリックすると大きく見えます♪

まったりと食べて飲んで 気が付いたら4時間以上。
周りの団体さんも顔ぶれが変わり始めました。

さ、そろそろ電車に乗って帰りましょ。
顔が少し赤いのが気になるけど、ま、いっかぁ~。


 
09:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うわ~ 何だか贅沢な感じですね。焼き物の作家さんは焼肉にもこだわる うーん 奥が深い! 花見でBBQって良いですよね。栃木の花見SPOTはBBQ禁止の場所ばかりなので 何だかなぁ って感じになっちゃうんですよね。

杯に入った花びらと桜の枝… 良い感じの写真になりましたね。
ぐっさん。 |  2008.04.08(火) 01:42 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

普通に飲んだり食べたりするだけでは分からない部分がBBQって如実に現れて面白いですよね~。
おかげで美味しくいただきました(*^_^*)
岡山では後楽園の中は無理ですが、すぐ下の河川敷では夜桜は焼肉が定番で桜の花がスモークされてます。

趣のある杯に花びらと枝がイケてるでしょう?←自画自賛(笑)
くろきょん |  2008.04.09(水) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/398-2df90947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
