07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニョッキ

2006.03.09 (Thu)

食いしん坊の私が大好きな、食い倒れの大阪
そんな私のグルメナビゲーターは大阪在住の素敵な友達淳ちゃん
色々連れて行ってもらった中で、淳ちゃんに「私より行ってるんじゃない?」と言われるのが、
ここ 「ニキ」 
何が凄いって、ここの
ランチブッフェは最高
質・量・サービスどれをとっても満点!
特にパスタブッフェがお勧めです。
日替わりのパスタ(1,800円~2,300円)をチョイスすると、
まず前菜食べ放題:これが前菜の域を超えた素晴らしさ!
野菜・魚・肉、軽く20種類はあろうかと・・・。
たっぷりお皿いっぱい乗せた前菜に感動して食べているとピザがサービスされます。
これがクリスピータイプで美味しいんだな~
ピザは3種類くらいサービスされるので、全部食べると大変な事になるかも・・・。
「どうぞご遠慮なく前菜のお代わりをしてください」と言われるままに別腹の存在を遺憾なく発揮。
そうしているといよいよメインのパスタ登場
特にお勧めしたいのは一番高いけど手打ちパスタ。
美味しいのなんのって、病みつきになること間違いなし!!!
そしてそして更に別腹発揮タイム!!!デザート食べ放題
ゼリー、プリン、コンポート、ケーキ、ティラミス、パンナコッタ、ジェラート、フルーツ・・・etc 10種類以上の幸せな世界
薫り高い濃い目のコーヒーと一緒に頬張っていると、
またまた「どうぞご遠慮なくお代わりを」の言葉・・・。
軽く2時間は居座ってしまいます。3時間いた友達も。
大阪に行く事があったらJR大阪駅からすぐなので、是非是非行ってみてください。
踊るスキンヘッドを発見したらアピールして仲良くなってね♪

ニョッキ MAP

テーマ : だいすきなモノ - ジャンル : 日記

00:27  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

パスタ最近食べてないです・・・
食べてみたいですね~最近お菓子を食べなくなったので、食に対するこだわりがでてきて。食べることに楽しみをおぼえるようになったくらいです。うまいのもたべたいなぁ~
ワガロシウ |  2006.03.10(金) 08:55 | URL |  【編集】

昨日はお騒がせしましたm(__)m

おいしいものを食べたいんですが、
舌が肥えてしまうのが心配です・・(>_<)

お金を稼いでグルメの世界旅行をするそー!^^
ryu |  2006.03.10(金) 09:15 | URL |  【編集】

2002年6月ワールドカップの試合を観に行った時に連れて行ってもらって以来『ニョッキ』のとりこです♪
私もしっかり稼いでグルメ旅行したいな~!!!
ちょっとパスタが食べたくなったからローマに行ってこようっと~!とか、
エスカルゴが食べたくなったからちょっくらパリに行ってくっか~!なんてね。
くろきょん |  2006.03.10(金) 11:18 | URL |  【編集】

わたしもイタリア料理大好きです。イタリア料理の店で半年バイトをしてすっかりとりこになってしまいました。本場イタリアにいつかは行ってみたいです。

今度一緒にランチとかいけたらいいですね~。
ポン |  2006.03.10(金) 15:08 | URL |  【編集】

ニョッキに行ってみたい!パスタもピザも大好きでっす!欲張りすぎて前菜でお腹いっぱいになりそうな気がします(>_<)
jack |  2006.03.10(金) 16:04 | URL |  【編集】

先程は、、、ほんとにほんとっありがとうございました!!楽しみがまたひとつ増えました\(^o^)/明日も絶対書くぞぉー!!クロキョン日記も毎日楽しみにしてますね。ニョッキとまったく関係ないコメントでしたが、ニョッキ ファンの一人です。食べに行きたくなった~~!
CHIE |  2006.03.10(金) 19:43 | URL |  【編集】

僕もブログ開設しました!旧名jackです。良かったら観に来て下さい。「今日からオイラは!」というブログです。ワガロシウ君のブログにリンクしてもらってます。
ナリキリジャック |  2006.03.10(金) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/4-6a805067

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
