06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

岡山らっきょ 明日で閉店!

2008.04.14 (Mon)

2006年の4月、スープカレーの 『らっきょ』 が岡山に上陸!

岡山の人々に美味しいスープカレーを提供して愛されていましたが、
店長の佐々木さんが体調を崩され残念ながら明日15日の営業でラスト。

昨日のランチタイム、混雑を予想して1時半ごろに行きました。
雨にもかかわらず満席、ウェイティング3組。
1時間近く待って いろどり野菜スープカレー!

らっきょ1


まるごとポテトをはじめ、ナス・ヤングコーン・ニンジン・ソラマメ・ブロッコリー・インゲン・アスパラ、
そしてゆで卵
野菜だけだと侮ってはいけない、かなりのボリュームなんです。
スパイシーな美味しさ、やっぱりスープカレーはここじゃないと。

らっきょ2


たっぷりご飯

らっきょ3


ミスマッチ的な海苔がまたいいのよね~。


辛さを3でお願いしたら食べ終わる頃にジワジワと暑くなって汗が・・・

こんな時は デザート!

らっきょ4


この冷たさと甘さが最高!

あ~ このスープカレーとお別れだなんて 寂しいなぁ。
いつかまた復活してくれる事を信じて、
『らっきょ』さん、2年間ありがとう!!!

10:28  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

これだけ美味そうなのに もったいないですね。
カレーと茄子って最高ですよね。

いつか復活してくれると良いものですが、
カレーって結構 大変なのかもしれませんね。
ぐっさん。 |  2008.04.16(水) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/404-55620e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
