09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3000km !!!

2008.04.21 (Mon)

2007年5月20日の納車から実に11ヶ月、やっと達成です!!!

3000km.jpg


最近はもっぱら自転車で行動する機会が多く、牛歩に拍車がかかってます^_^;

それでも やっぱり 大好きな FIAT グランデプント・テラ


先日行きつけのスーパーの駐車場で偶然の出会い・・・
停めた時はいなかったのに、お買い物が終わって戻ったら近くにお仲間が。

出会い1


私のプントちゃんは3台目。1台目がお仲間。
ホイールが違うからテラではないけど、希少なグランデプント仲間♪
岡山市内で見るのは2度目。前回もこの駐車場でした。


車を出そうとしたら間の車が消えちゃいました。

出会い2


どんな人が乗ってるのかな?
また出会うよね、きっと。



00:03  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

目の具合はいかがですか!?
車の運転をされていらっしゃる位だから、調子が良いと安心しています^^
赤い車っていいですよね!!
僕も14年前に、真っ赤なフェアレディーZに乗っていました^^
はまぴー |  2008.04.21(月) 20:38 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございます!!!
網膜剥離の方は左目も剥離する可能性があるので1年に1回は眼科の定期的受診が必要ですが、斜視の方は2月に先生から「卒業!」とOKをいただきまして、バッチリです。

はまぴーさん、真赤なフェアレディーZに乗ってらっしゃったんですか!?
かっこい~!!!いや~見たかったなぁ~。写真ないんですか?

私のプントちゃん、限りなく赤に近いオレンジ(朱色)なんですよ~♪
元気の出るオレンジで元気いっぱいです(^_^)v
くろきょん |  2008.04.21(月) 21:29 | URL |  【編集】

あははは やっと3000km!! ですか。

何というか カラーリングとか雰囲気に遊び心を感じる車ですよね。しかもガラスルーフが設定されていてオートMTだし 楽しそうです。
これからの季節 ガラスルーフオープン♪ で 走り回っちゃいましょう☆
ぐっさん。 |  2008.04.23(水) 01:53 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

やっとですよ^_^;
超のろまのプントちゃん、日本一?いえ、世界一かも。

朱色オレンジって、いかにもイタリアンカラーっぽいでしょう?
なのに意外にも本国イタリアでは不評で廃盤カラーになってしまいました(・へ・)

さぁー オープンで走りますかー!!!
くろきょん |  2008.04.23(水) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/409-e1b9f1b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
